俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイチどんまい(つд`)

このクリ太が!(業界用語で、男優(BOSS)にザラキばっか唱える下っ端女優の意)(挨拶)

昨日はDECクラハンへいって参りました。
面子はねっぴ、リオンドール、ロビン、ついん、かばこ、桜、こぶ、俺でした。

c0010810_12435934.jpg


DEC2

DEC2Fで本番開始。
NB1、WIZ2でもかなりハァハァでMP管理がかなりきつかった・・・

途中でなんどか休憩をはさみつつ狩りしてたら、
なんか特攻隊長とかいう謎のNPC発見。

まあなんか知らんが放置!狩り再開!
とか思ってたら、
突然リオンドールのHPバーがガンガン激減してるし!
何事かと思いつつもヒール連発するも間に合わず(´д`)
ドイチEND(つд`)

後で聞いたら、特攻隊長に攻撃していた模様。。

ドイチ、ネタ的にはオイシイけど
結構萎えると思うからほどほどにね(;;´;ー;`;;)
アリ産のBPあげるからDKまでガンガレ!


その後すぐクラハン終了していったん落ち。
再IN後、人いなかったんでDVC1F単騎へ。
途中、かばこにエンカウントして

c0010810_12565916.jpg

ワンコ連れWIZと汚れWIZ

よく単騎できるなとか言われましたが
伊達にCONWIZやってないってことで。
というより旦那さんいなくてDVC大丈夫なのかと(ry

DVCは経験値はまずまずでしたが
DROPがうんこだったので
そこら中のマジクロとヘルムとボウを拾い捲ってから帰還。
2kくらい稼げました。変身代でてよかったナァ。~(┏┏┏´д`)┛フゥ
[PR]
by nariyogore | 2004-12-20 13:02 | リネ