俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスイベントもデフレの波が

めぞんイッコク!(業界用語で、響子さんで抜いたことのある強者の意)(挨拶)

昨日はINしたら味噌さんがいたので
アリ穴も飽きてきたってのもあり、
FIへ い か な い か ? と誘ったところ、快くOKとのことでGO!

FI行きチケット買おうとしたら、11.5kになってるし。
ここも戦争価格ですか・・・('д`)
んで、いざ船に乗ろうとしてテクテク歩いていったら
なぜか味噌さんが逆走してきて一言。

c0010810_10453685.jpg


うん、似てる。ていうかまんま。

グラフィックまんま一緒。
間違ってもしょうがないかナァと一瞬思いましたが、
きっと狙ってボケたんだな、と、味噌さんのポテンシャルの高さを見せ付けられました。

そういえば、今回のクリスマスイベントですが、
クリスマスチケットって24?25?日からしか交換できないはずなのに
ハイネのオークサンタはフライングでプレゼントに交換してくれます。
つーわけで速攻で交換。

c0010810_10491354.jpg

ショボイ、ショボすぎる

なにやら他の方は、メイポーとか変身スクとか、いいとこZELだったそうです。
戦時配給はこんなものですか。
というか毎年イベントがしょぼくなっているような。
最初の年のクリスマスプレゼントは、LV48↑の人はb-zelだったような・・・

クリスマスプレゼントのショボさに萎えたのか、
味噌さんが奇怪な行動を取り始め
c0010810_10525117.jpg

Mr.ケーキマソ

というかそんなに持てるもんなんすね。
さすが矢8000本以上携帯できるだけあります。
と、普通にどうでもいい感じに感心して、後はスルーしてしまいました。
10@x4500=45k
ごめん、俺にはネタで45k使えるほどアデナがない・・・○| ̄|_

なんか後はダラダラと狩りして、寝る時間なったので落ち。
昨日はトナカイさん手紙ください
って全茶ばかりで、大変香ばしく荒れていたので商売もできませんでした。
荒れた全茶のなか、冷静にIQエンドの報告をした方がいらっしゃいましたが

c0010810_10593288.jpgキュイーン!

個人的にはヒットでした。

普通にオチなしで終わり。
[PR]
by nariyogore | 2004-12-22 11:01 | リネ