俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰還

小泉総理が辞意を表明する前に、私は今夜、自慰を表明致します。(挨拶)

九州に別府温泉とかなんとか温泉とかなどへ行ってまいりました。
ケータイの充電器忘れて、初日で連絡不通になったりしましたが
特に支障なんぞありませんでした。
FOMAなので山奥とかいくと電波はいんねーんだもん~(┏┏┏´д`)┛
ほんとに国土の99%カバーしてんのか怪しいもんです。

しかし、やっぱ温泉は気持ちええです。
普段こんなバカな会話してる俺ですが

c0010810_225228.jpg


快諾されました。その節は指南ヨロシク。

49手目の極意で責められるより気持ちよかったです。

仕事やら恋愛やらナニヤラで
色々悩みが多かった最近の疲れがカナリ癒された感じですた。
やっぱ温泉はイイ。


んじゃ自慰してきます(´,_ヽ`)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-26 22:21 | リネ