俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生分岐

すっきり!(挨拶)

今日の日記は自分日記です。
1年後に読み返して、自分こんなこと思ってたんだナァと懐かしむためのものデス。
読んでも俺以外には全然意味わからんので
今日の日記はなかったことにしてくだしあ。

今ちょっとした人生の分岐路に立たされております。
友人にお前はバカだとかアホだとか
ビチビチのビッチグソだとか言われてますが(誇張あり)
正月に実家でゆったり考えて、バカはバカなりの結論をだそうかとおもっちょりマス。

ごめんなさい
ありがとう
感謝してます
大好きです
すいません
糞野郎

どれも本音

得意技は考えること
考えて考えて悩んで悩んで、ボロボロになるまで考えて
絶対に後悔しない結論を出すこと
というより、ボロボロになるまで自分にできることは全部やれるだけやること
ボロボロになるまで考えちまうからバカって言われるんだな

絶対に後悔しないと思っても後悔するかもしれない
でも
結果がどうなろうとも、誰のせいにもしない
自分が出した結論だ
そういう風にしか生きていけない脳味噌らしい

こんなに悩むなら最初から何もしなければよかったのに
なんて無意味なこと考えても意味がない


こんなにダラダラ生きてる俺が
こんなにたくさんの人に影響を与えてるなんて思ってもみなかった
辛くて辛くて辛いけど、きっと俺は幸せ者なんだろうなぁ。
一度しかない人生なら、楽しく生きていきたい
だから辛い一歩も踏み出していけるんだろう

なら一歩踏み出してみようか。
そこはアリ地獄かもしれないけど。
[PR]
by nariyogore | 2004-12-27 00:42 | リアル