俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄生虫、否、帰省中

あけおめ!(180度開脚して、観音様を拝んでる様を表す)(挨拶)

まだ明けてないですが、多分日記さぼるのでいまのうちに。
あけおめー。

只今実家に帰省中ですが
いまだに年賀状とか、住所録すら作ってないので
リネしてる暇とかないっす。

実家に帰る飛行機に乗るとき、羽田で
悪天候のため、羽田へ引き返す場合があるのを
ご了承の上ご登場下さいとか言われました。
羽田はすっげぇ青空だったんですが
着陸態勢に入ったら、雪で何にもみえねぇ。

着陸態勢に入ってるのに、何度か上昇してるような感覚があったので
もしかしたら羽田に引き換えしてんのかと思いましたが、
いきなりドゴッ!てな音と振動が伝わってきて
やべぇ俺ENDだとか結構マジで思ったら
いつの間にか着陸してたよ!
吹雪で周りなんも見えないから
着陸寸前までどこにいるかわからんかた・・・

パイロットってすげぇ!
と、かなり思った・・・
[PR]
by nariyogore | 2004-12-30 11:03 | リアル