俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超放置

かなりの放置っぷりですがいかがか?

なんつうか全然リネやってません(゜д゜)ヨッシャー
なので、必然的に日記も放置なワケです。
でもまあ、一応生きてはいますYO

書くことないので近況報告でも。
えーと、最近何してたかっつうとナニしてたわけで、錬度が格段にUPしたと思います(゜д゜)ヨッシャー
準備25分、戦は5分で決着!(゜д゜)ヨッシャー

他には仕事の錬度も上げておりました。
主にWEBアプリ作成の仕事してますが、この仕事の仕様変更の多さは殺人ですマジで。
要求1分作成1週間とかザラというか、運用2日前にフザけたこと言ってるとブチ殺すぞFuckYou的な思考が毎日続くというかまた愚痴になってまいりました。
まあ一回仕事でぶっ倒れた身としては、定時になったらとっとと帰るけどね!仕事遅れても知らん(゜д゜)ヨッシャー
いつでも首さしあげます!ていうかハローワーク登録とかしました(゜д゜)ヨッシャー

あとはなんですかね、今ごろドラクエでゼシカのチチ見たり、ベランダのプチトマト食ったり、鋼のマンキン術士見てたりしました。

ていうかアレですね、
リネしないと夜が長いこと長いこと
でもまだ引退とかしてないんで、そのうちまたボチっとやってきますんでよろ!
[PR]
by nariyogore | 2005-08-22 01:43 | リアル