俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰還

世界の射精から。今日はロシアのニコライ・アレクサンドロヴィチ・ロマノフさんの射精をお届けします。「提供:宇治痛」(挨拶)

実家から帰還しますた。
雪かたづけが大変!寒い!外の灯油タンクがボロイ!
やっぱストーブは煙突式にかぎるね!一気にあったまる!

つーか水が冷たすぎなのに
親がいまだに二層式洗濯機使ってやがるので
全自動洗濯機(18k)買ってやるから使え(゜д゜)
とかいったら、
お風呂の残り湯つかえないと水道代かかるからいらんわ
とか抜かしやがりましたよ。
たまに親孝行しようと思ったらなんですか、その態度は('д`)

ってことで、風呂の残り湯を使える全自動洗濯機を買ってやりました(40kEND)
俺が欲しいくらいだっつうんだよ('д`)
3月で会社の寮出ないといかんから、
敷金礼金、冷蔵庫、洗濯機、照明、ガスコンロ、他色々そろえると
500kくらいかかるんだけど!
早く!早く入院給付金プリーズ!200k早く返して(つд`)

吉宗将軍、今度3連でいいんでお願いします。2133枚ほどメダルください。1kで。
[PR]
by nariyogore | 2005-01-10 00:28 | リアル