俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネボー

今日は普通に寝坊して会社休んだわけですが。

最近体力落ちまくって、まがり間違って0時以降に寝ようもんなら、かなりの確立で寝坊します。一日8時間は寝ないと全然起きれねえ(´д`)朝起こしてくれるエロい人募集。

そんなことはどうでもよくって
再来週の連休ウイークにギリシャに逝って来ます。
誰かが俺のことをギリシャ彫刻みたいだって言ってましたが
そういう意味では里帰りみたいなもんでしょうか?

さてギリシャ土産ですけど
ttp://www.tim.hi-ho.ne.jp/george-y/bakacolle/greece.htm
これが欲しくてたまりません。
誰かの家の玄関において、傘とかかけて使いたい!

あ、リネはまだやってません(´_ゝ`)
そのうち復帰します
[PR]
by nariyogore | 2005-09-09 09:05 | リアル