俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタがない。

し、暇なのでねっぴからバトンを受け取ってみます。

 入院  半年前まで入院してました。仕事でぶっ倒れた。。

 骨折  バスケやってて疲労骨折とか。

 献血  血液型調べるために一度だけ。

 失神  立ちくらみして目の前真っ暗になったと思ったら失神してたことが。

 結婚  幸い機会はありそうだけど、正直あんまり気乗りしない・・・

 離婚  よくワカンネ(´д`)

 フーゾク いきたいと思わない

 しゃぶしゃぶ  ブタしゃぶはサイコウ。もちろんポン酢で。白菜も一緒に。

 エスカルゴ  ツブ貝みたいな味なのかな?でも喰いたくネェ(´д`)

 補導  表向きは模範的な生徒なので。

 女を殴る  なす。

 男を殴る  若かりしころに。顔はやらんかったけど。

 就職   社会に糸色望しつつもリーマンです
       
 退職    金あれば2秒でやめます

 転職    最低2年間の見通しがつけばしたい

 アルバイト よくやってますた。主にレジ業務。
 
 海外旅行  タイ、ギリシャ、オランダ。アムステルダムの雰囲気は絵本の世界やった

 ギター   無理。だった。村治佳織のファン。こないだ指ケガ(?)して心配してますた。

 ピアノ   独学ですこーし。楽器の中で一番好き。

 バイオリン 楽器屋で2回見たくらいしかない

 メガネ   メガメ暦16年。
 
 コンタクト デイリーコンタクト持ってるけどめったにつけない。勝負どこで使ったり。

 オペラ鑑賞  ハゲしく見てみたい

 テレビ出演 地元ローカルに1度チラッと

 パチンコ  好きだけどたまーにしかやりません。
 
 競馬   リオンド一ルと福島競馬場行って以来いってないかも

 ラグビー  2秒で骨折れます。

 ライヴ出演 明日うんこ出るか出ないかの問題より興味なし

 合コン  あのアカラサマな、私この人狙ってますオーラに引くというか。

 北海道   旅行で1度だけ。

 沖縄    海もぐったりとかニャンとかしてきた。またいきたいのう

 四国    そのうち上陸予定

 大阪    一度もなす。

 名古屋   一度もナス。
          
 仙台   小学生のころ住んでた。その後もちょくちょく行ってまフ。
 
 漫画喫茶  いってみたい

 ネットカフェ 一度だけ。

 油絵  高校美術の時間になんどか。

 エスカレーターを逆走 今でもたまにやりたい衝動にかられます
 
 フルマラソン 死にます。
  
 自動車の運転 超楽しいだす。でも峠道じゃないとスッキリしないかも

 バイク運転  バイク苦手っす

 10kg以上減量 これ以上痩せたら死にます

 エステ   そんなキレイになってどうすんの?
   
 交通事故  タクシーにぶっけたことあり。めっさ凹んだ(´д`)

 電車とホームの隙間に落ちる セカセカ歩いて無意味に急いでるから落ちるんですよ
 
 お年玉をあげる  親戚みんな大人なので

 ドストエフスキー チャイコフスキーなら。ショパンとベートーベンのが好き。死ぬまでに悲愴第一楽章弾いてみたい
   
 大江健三郎 顔をぎりぎり思い出せる・・・

 ゲーテ   残酷な天使のゲーテ

 一万円以上拾う ナス

 一万円以上落とす ナス
 
 徹夜で並ぶ  徹夜でゲームなら何度か

 金髪    ブリーチするとき1時間放置したけど茶髪どまりだった

 ピアス   (((((((((゜д゜)))))))))))

 50万円以上の買い物  クルマ。中古で90マソですた。

 ローン   クルマローン返済完了済!
 
 両国国技館 どこにあるのかすら

 日本武道館 どこにあるのかすら

 日清パワーステーション ど(ry

 横浜アリーナ 何するところ?

 ラヴレターをもらう 厨房のころに1度。恥ずかしくて返事を出せなかった、ヨゴレ14歳の夏。

 手術  そのうち大腸ポリープできると思うのでそのときに。
       
 選挙の投票  基本行きます。

 イヌネコを飼う カメなら飼ってます(シモじゃなくて)

 一目ぼれ   若かりしころに
 
 幽体離脱   離人症状でたことは何度か
 
 前世の記憶  たぶん模範囚だったと思います
 
 ヨガ     らせて

 OSの再インストール  めんどいので滅多にしまへん

 ヴォイスチャット 実家とMSNメッセでTV電話はよく。

 先生に殴られる あるけど、殴られた意味がわからんかった
 
 廊下に立たされる あのころは妄想してれば楽しかったので苦じゃなかった

 徒競走で一位 絵を描いたように平凡な速さなので

 リレーの選手 400mにエントリーしました。補欠で

 メルヴィル  何?
  
 妊婦に席をゆずる 普通にゆずります。
 
 他人の子どもをしかる  他人の子供をほしがる に見えてびびった
 
 20過ぎてしらふで転ぶ 階段につま先引っ掛けるとかさ・・・

 コスプレ   来年ハロウィンでやってみるかな。リネのWIZのカッコで(藁
 
 ジャケ買い  ないっす

 同棲     部屋が2部屋あるなら可。
          
 ストリート誌に載る  チラリとも読んだことすらないのに

 2メートル以上の高さから落ちる 8mくらいの斜面から転がり落ちたことが

 ものもらい  なんでこんな質問があるのかが・・・興味あるの?

 学級委員長   あれは欠席裁判みたいなもんだったような

 ちばあきお   何?

 ちばてつや  何?

 岡崎京子  岡崎の名を聞くと奴を思い出す

 南Q太    普通に誰だよ。
 
 恋人が外国人 あっても絶対恋人どまりw結婚迫られたら怖いのでありえませんw
 
 治験    してみたい

 へそピアス  何がおもしろいのがさっぱり・・・
 
 ナンパ   経験なす。でもよっぽど気に入ったら可能性あるかも。

 逆ナンパ  スーパーニブチンなので、されてもわからんと思います

 蒙古斑   子供できたら見るのかね
 
 出産    週に1度やります。慢性便秘なんで。いっつも切れ痔なるんだよナントカシテ

 コミケ   1度誰かに連れられて行ってみたい
 
 飛行機   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 年二回青森往復。

 ディズニーランド 一人でいったことありますwオミヤゲとか買いに行っただけだけど、いたたまれなかった。。

 一人暮らし 一人暮らし暦10年目

 スキー   ショートスキーが大好き!

 スノボ   やってみて向かないことが判明

 サーフィン やってみてー

 フジロック バンドに興味がないもので

 異性に告白 好きならしますよ
 
 同性から告白される 想像したくなす

 中退    気合で回避

 留年    根性で回避

 浪人    運のよさで回避

 喫煙    一箱。
 
 禁煙    そろそろやめようかなあ
 
 酔って記憶をなくす 梅酒ロックなら気持ちよくなれることが判明。ビールは糞。

 出待ち   誰を待つの?鈴木亜美?

 飲酒運転  絶対しませぬ。
 
 公文式   しらん。
 
 進研ゼミ  まじめにやれば結構デキのいい教材だと思います
 
 結婚式に出席 イトコの結婚式に一度。こんなもんかとガッカリしましたw
 
 葬式に出席  なんどか。受け付けでお金の計算ばっかりしてた

 親が死ぬ  まだ生きていてください。

 喪主    親が死んだら俺がやるのか。。。何やればいいのかよくわからんなあ

 保証人   人生ENDへの切符

 幽霊を見る 入院前の自分の顔がコレでした

 UFOを見る UんこFいてもOならでる。廃!廃!灰は位牌!

 先生を殴る 思ったことない

 親を殴る  思ったことない

 犯罪者を捕まえる 家族殺されたら捕まえて監禁して1月くらいかけて弄りコロスと思います
                                 ↑
 ケーキを焼く クッキー焼くの好きっす        ↑
                                 ↑
 歌舞伎 超みたい                     ↑
                                  ↑
 三島由紀夫 ハラキリ!                 ↑
                                  ↑
 尾崎豊   盗んだバイクで走りだして家族轢いたら↑

 ビートルズ 英語の勉強にいいらしいデスネ

 怪我痕   結構怪我してるのに、跡がホントキレイに消えてくれる体のようです

 スピリタス 普通に吐いた

 サイト運営  仕事でやるだけで十分

 キセル   地元は無人駅だらけなので、やろうと思えばなんぼでも

 読経    ほんと興味なし

 食中毒   セブンのおでん喰ったらさぁ・・・
 
 無言電話  俺の中の七不思議のひとつ。何が面白いのか・・・

 ピンポンダッシュ 子供のころ楽しかった

 決闘    いまんとこ経験なす

 踊り食い  やっぱ生きてるの噛むのって難しい

 同人    下宿に住んでたころ、下宿の覇王と帝王がぎょうさん持ってた
  
 ドラクエ  RPGやる気力が完全に失せたこの頃

 ガンダム  一通り見てるはずなのに、あんまり思い出せない
[PR]
by nariyogore | 2005-11-01 21:42 | その他