俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカバトン。

ある人にバトン渡すと言ってしまった手前、答えます。そして渡します。
フツーに答えたくない&渡すのがハバカラレル内容となっております。

<モロエロバトン>
・源氏名をどうぞ。
 ヨゴレ

・今までのレベル(人数)とHP(経験回数)とMP(オナヌー回数)を教えてください
 LV3HP200MP1000(超適当)

・好きな体位は?
 立ちバック

・フェラティオ、クソニできますか?
 好きじゃないけど希望とあらば。

・菊門でできますか?
 むりぽ

・ゴム派?生派?
 チキンなので無いと無理

・中田氏したことありますか?
 超チキンなので絶対無理

・青姦したことありますか?どこでしましたか?
 砂浜で。

・顔射した(された)ことありますか?
 AVじゃねんだから!

・前戯はどのくらいですか?どのくらいがいいですか?
 ねちっこく1時間とかできますが2分でもできます。間をとって30分で。

・本番はどのくらいですか?どのくらいがいいですか?
 5分で十分じゃね?(´_ゝ`)

・後戯はどのくらいですか?どのくらいがいいですか?
 30分くらい

・寝起きにHできますか?
 できるけど前戯が超雑です(´_ゝ`)

・どこでやってみたいですか?
 ヘリコプター内で急降下しながらとか

・風俗に行ったことはありますか?
 いきたいとおもわねっす

・こういうバトンを渡してくる人をどう思いますか?
 最低でデリカシーが無くて、人としてどうかと思います。


それじゃある人さん、どうぞ(´,_ゝ`)
[PR]
by nariyogore | 2005-11-01 22:32 | その他