俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オヒサシブリです

あけましておめでとうござり。(遅挨拶)

てことで近況

もう久しくリネにINすらしてないというか、さっきINしたら誰もいなかったw
みんなどこいったの?w

そうそう、株やってますが、三洋電機の大暴落でかなり負けてますw
いや、予感はあったんだ・・・嫌な予感は・・・
やっぱ種銭少ないと、買える株限られちゃって波に乗り切れないw

あともしかすると結婚するかもしれません。リアルでw
ちょっとここらへんで色々あってリネINしてなかったw
結婚とか全然実感ねえ。。。もう28だし丁度いいのか?てかもう28て・・・
大学でうんこちんこまんこ言ってたのが異様に懐かしい(´д`)
[PR]
by nariyogore | 2006-01-29 23:48 | リアル