俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなエロすぎです

陰毛は何故思わぬ場所に落ちているのですか?(挨拶)

詞乃の絵日記のドエロっぷりを見ていると、
ああ、俺もまだまだ捨てたもんじゃないな、と励まされているナリ汚です。

スノボで犯ったやった右手首のおかげで
まともにリネができません・・・○| ̄|_
毎日30分くらいアリ穴でリハビリをしてますが、
GAS3匹で帰還スクをぽちっとな、てなアリサマなので(アリだけに)、
あ、余計なネタでしたね。アルミホイルをチューイングして出直してこい小僧。

というわけで、リネネタが全然ありません。
そういえば先日003を買ったら、キャンペーンハガキがついていて、
当選すると近藤さんが360個もらえるらしいです。
2006年まで毎日しろと言うのか。

それとも何か、一日3回しろとでも?(003だけに)
一日3回じゃ、一回3分で終わっちゃうよ(003だけに)
つーか360個もあったら、どれか一個くらいアタリがあったりして
ついでに子供もプレゼント!なんてオチだったらサガミに乗り換え・・・
あ、ラスト3個でアタリまでのカウントダウンってことか(003だけに)
あー、あったまきた。やっぱサガミに乗り換えるぞこの野郎
とか思ったら
サガミオリジナルはカタすぎて、
亀首が死ぬほど締め付けられて静脈瘤ができるので
なんとかしてください、サガミさん。

てなネタをふったら、
半立ち状態でつけるとうまくいくよ!
と、エロイ人が教えてくれたので
みんなも試してみるといいと思います。

以上、NHKニュースでした。
[PR]
by nariyogore | 2005-01-18 13:49 | リアル