俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これっぽちもリネやってません

チンポジ変更中にSQに襲われてENDしたことあります(挨拶)

最近これっぱかしもリネやってないので、ホントにネタありません。
つーわけで日記サボりまくってるわけです。

3月いっぱいで会社の寮を出ないといかんので
4月以降の新居を探してたわけですが
俺の住んでる一帯の家賃ってたけぇ!
1Kマンションで85k/月なんてザラのうえ、駐車場15k/月が相場です。
とはいえ、昨日掘り出し物物件をみっけて、
なんとか23㎡の間取りの1Kマンション@72k/月ですみました。
駐車場も13kで確保。月90kあたりの出費となります。
残業しないと生きていけません(´д`)
2月中にはお引越しです。

んでもって会社への復帰がぼちぼちなので
医者いって診断書もらったりなんだりであーめんどくせぇ。

そういえば、うちの曾ばあさまが101歳HITしました。
ここらで一発、中出しでドーン!とすれば
今年中には玄孫の誕生となるわけです。
玄孫って生きてるうちに目にできるようなもんなのね・・・
曾孫の子供が玄孫ですよ?ありえなーい。


てことで、荷物の整理するのでグナイ。
また日記さぼります(*´ー`)b
[PR]
by nariyogore | 2005-01-29 17:12 | リアル