俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピン芸人の辛さ、よくわかります

マグロは好きですがマグロは嫌いです(挨拶)

今日も今日とてMyマンホール(アリ穴)へGo!

c0010810_15311323.jpg




結構必死

エピ3で宝石の値段が上がると聞いて、
今のうちにエメラルド死ぬほど集めとこうと。
でも経験値時給0.2%もいかない・・・○| ̄|_

日記もつけ始めたってことで、無理矢理ネタ作ろうかと思い、こんな発言をしてみたが

c0010810_15342745.jpg

The・スルー。

正直すまんかった。

寒いネタ作るのもアレなんで、その後は黙々とアリンコを駆除。
狩りに熱中してると、よくチャット発言を見逃すのですが・・・
ふっとクラチャを見たらねっぴが

c0010810_15421488.jpg
壊れた?

ああ、壊れたか。
ナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブ
っとか思いつつチャット欄をスクロールしたら

c0010810_15434040.jpgままー(・∀・)

いつのまにかツインがIN。やっぱ見逃してた。
ねっぴすまん、壊れたと思ってた(´,_ヽ`)


-追記-
入院直前に受けた情報処理試験結果見てみたら

c0010810_1920356.jpg








合格寸止め。

ヘタに合格すると仕事が増えるからわざとです。うそです。
きちんと勉強するか・・・
[PR]
by nariyogore | 2004-12-11 15:48 | リネ