俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にIN

数取団乱闘生ナリ汚!奥さん、生がいいの?はっきり言っちゃいなよ(゜,_J゜) (挨拶)

いまだに引越し準備してます。越す先が車で10分かからん場所なので
引越し屋呼ばずに、全部てめえで運んでおります。意外と物多くてダルいです。

まあパソは最後ぎりぎりまで撤去しないので、久々にリネにIN。
と思ったらだれもいなかったのでOEしたくなってきたのですが
そこをグッとこらえるのが大人ですよね。

ってことで、リザレク買ってみました。ぜってーツカワネえよこれ。
c0010810_244439.jpg

日記の更新サボりまくってますが、とりあえず生きてます。
リアルいろいろ忙しくて更新面倒なんだもん。
たかだか日記で負担になっちゃウンコじゃんねぇ。
[PR]
by nariyogore | 2005-02-10 02:48 | リネ