俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

式!

結婚しました。(挨拶)

俺じゃなくて従兄だけど!
ってことで結婚式行ってきたんですが、結婚式出るの初めてです。
まあ座ってメシ喰ってザビエルの言葉聞いてりゃいいんだろと思ってましたが
これが結構疲れるのなんの。
披露宴の出し物で、オチのないコントを見せられたり
でもめでたい席なのでダメ出しできなかったり
聞いたこともない賛美歌を歌わされたり
人生で初めてマジ声でアーメンとか言わされたり
いろいろと疲れることが多かったです。

とかなんとか言ってますが
やっぱ結婚おめでとう!ございます。
おじさんのスピーチ完璧だったっすよ!伊達にダンディーやってないっすね!
あと、嫁さん結構キツそうな感じしたので尻にしかれないでね!

関係ないけど、黒マンコ女アニータが告訴されましたね。
ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!
(ホント嫌い(´,_ゝ`))
[PR]
by nariyogore | 2005-02-12 22:49 | リアル