俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頻尿には前立腺肥大症の疑いがあります。

パ~ラ~マ~ウンコ~♪パラマウンコ~♪(挨拶)

やっぱり今日もアリ駆除。

c0010810_18491631.jpg





贓物をぶちまけろ!(斗貴子)

アリ穴ってほんと人いませんね。。。
たまに出稼ぎとかいて無言でシーフしてきますが
こちらも無言でシーフしかえしたりするので
稼ぎが悪いと思うのか、いつのまにかどっかいきます。
まあレアないし。治癒ヘル出てた頃がなつかしいDESU('д`)

とはいえ、3時間ほどこもると宝石ゴロゴロ出るので
エピ3での売却に期待期待です。

c0010810_18542320.jpg



エメラルド40個etc

そういえば先日、ナリ汚に兄弟が生まれました。

c0010810_18571117.jpg



A hole brother is born.

どこまででも晒して!穴以外なら!

駆除も終わって落ちる準備していたらドイチがIN。
ちょうどTVでロードオブザリングやってたので

c0010810_1933462.jpg

ピカチュウ!電撃!ドイチ!おしっこだっ!

めざせおしっこマスター。
というか頻尿は腎臓とか前立腺肥大の疑いがあるので
検査してもらったほうがいいと思います。
尿道カテーテル入れられて検査だっ!

c0010810_1965388.jpg初報告

thx!(・∀・)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-13 19:07 | リネ