俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越し最終章

引越しでラグ死が増えるか否か、それが問題だ(挨拶)

部屋にパソと布団しか残ってません。
各種手続きを明日で終わらしたらPCも撤去!
つーことで、ネットもしばらくオヤスミとなります。

プロバイダがYahooBBの8Mなんで
引越しついでに26Mサービスに移行してみました。
8Mで全然不便してなかったんですが
サービス移行するタイミングなんて、引越し時が一番都合いいですもんね。
ホントは光回線にしたかったけど高すぎ!
月に8kも払えるか!

関係ないですが、自分、慢性便秘持ちで
週に一回しかデネェってのがザラなんですけど
最近毎日出るっつうか、1日に何度も出るもんで
逆に不安というか、なんか病気かかってんじゃねーかというか、小心者です。
長年かけてアナルが週一で開く仕様になってるナリ汚には
毎日うんこ出るってのは、ある種の拷問ですよ。まじで。
アナル痛い。
っつーかまさにうんこ野郎ですね!
[PR]
by nariyogore | 2005-02-21 17:19 | リアル