俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえりなさい^^

胸→腹→ティンコ→左足→右足→左腕→右腕→頭→背中→ケツ の順で体を拭きます(挨拶)

今日は気分転換にGC4Fへ。

c0010810_1326880.jpg


オウッ!オウッ!オウッ!オエェェェ・・・


c0010810_13272212.jpg

転校生が生意気よっ!いやぁっ!!

GC4F、人いないとやっぱアリ穴より経験値いいです。。。
時給0.02%の差だけどな!
ヒールに気を使いながらピリピリするより
やっぱアリ穴のがマッタリできていいなぁ。
気持ちよさは大事!超大事!

ってことで、っぴプリにタイトル変更をお願いしました。

c0010810_13345116.jpg
アンメ!

よくわからんが、ナリ汚のエロイ琴線に触れました。GJ。

エロイといえば相変わらずのクラチャ。
年末ジャンボの話をしていたら、もかまたりさんが・・・

c0010810_13371739.jpg



ビンタ・・・?

おとうさんとおかあさんのへやから、なんかへんなおとがきこえてきたけれど
こどものぼくにはよくわかりませんでした。 なりお4さい


んでもって、ナリ汚がjoinした直後に引退していた
月夜のうさぎさんが復帰しました!!

c0010810_13435988.jpg

おかえりいいい(´∀`)

この後すぐに、かばこと桜が抜けましたが
ウェルダンいけばいつでも会えそうなので
これからもシクヨロ!!!

c0010810_13515161.jpg
性病じゃないYO!


thxxxx!(・∀・)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-15 13:52 | リネ