俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

詞乃いじり

エピソード3 精と子!(ベタ挨拶)

北朝鮮のアサリは喰わんと硬く固く心に誓っているナリ汚です。
引越しも完了して落ち着き、仕事復帰も来週からとなりました。
やっと落ち着いて生活できます(つд`)

というわけでかなり前にとったSSでも晒してみます。
昼間はリネにIN、夜はパンヤ、現在就職活動中のみんなのアイドル、ミニマム詞乃さんです。

c0010810_23145450.jpg

エロさはマキシマム

コックでコック!(中挨拶)
台所ではしたことないけど、いいのかな。

そういえばダイエー再建のスポンサーが丸紅になりましたね。
再建費は600億円ですってよ。そりゃ潰れるわな。
たしかH-ⅡAロケットが85億円だったんで(うろおぼえ)
7回ぶっとばせるわけですが。
年収500万のパンピーには関係ないっすね。
ましてCRエヴァンゲリオンで8万勝って喜んでる場合じゃないですよ。
金ってあるとこにはあるなぁ。

っていうかいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
お金いいなぁ。
引越しで60万も使わせやがってこの野郎
と、結局それが言いたかったわけです。
マジで凹む○| ̄|_
[PR]
by nariyogore | 2005-03-01 23:51 | リネ