俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リネ( 36 )

三割

オイル飲んだら、たまきんの調子がよくなったロボbyスズキ@どこでもいっしょ(挨拶)

寝る前にスズキにダメ言葉を2~3教えてから寝るのが日課のヨゴレです。

今まで散々アリ穴をピストンして、こんな倉庫を眺めてニヤニヤしてましたが
c0010810_10334061.jpg





ニヤニヤ

本日ようやっと3割突破しました。
c0010810_10341229.jpgやっと


年内黒ヤギめざしてがんばります(´,_ゝ`)
[PR]
by nariyogore | 2005-03-21 10:37 | リネ

ねもい

フィギュアスケートの村主、鼻かんでくれ(挨拶)

イデヨ鱗ofホワイトドラゴンツアー@アデンのどっか。

結果。

c0010810_22185155.jpg
レアか…


というわけでホーム@アリ穴。

結果。

c0010810_2220369.jpg
ちょこっとな


もう眠いがな。寝る。
[PR]
by nariyogore | 2005-03-19 22:22 | リネ

おめ!

お前ちょっと便所こいや…(´_ゝ`)∂"(挨拶)

詞乃嬢が50HIT!
c0010810_22122787.jpg

背のびました


ラスト20%がやたら早かった気がしますが
なにはともあれ、おめ!!!
よくがんばった!感動した!

そして俺も
c0010810_22153261.jpg
がんばってるよ!感動しれ!


1年以上49やってまーす。
[PR]
by nariyogore | 2005-03-17 22:17 | リネ

久々な狩

YOUがCANできるならDOしな!(挨拶)

ひっさしぶりに狩りINアリ穴。
c0010810_22235331.jpg


マイラバー蟻

久しぶりにやってカンジダ感じたのは
やっぱ経験値たまんねーー(´д`)
ていうか狩り対象変えろとか言うな。。
まだエメラルド1000個溜まって貯まってないもの!

c0010810_22303690.jpg
の”っの”っの”っ


全然関係ないけど、本田みずほって今何してんのかなぁ。
[PR]
by nariyogore | 2005-03-11 22:33 | リネ

詞乃いじり

エピソード3 精と子!(ベタ挨拶)

北朝鮮のアサリは喰わんと硬く固く心に誓っているナリ汚です。
引越しも完了して落ち着き、仕事復帰も来週からとなりました。
やっと落ち着いて生活できます(つд`)

というわけでかなり前にとったSSでも晒してみます。
昼間はリネにIN、夜はパンヤ、現在就職活動中のみんなのアイドル、ミニマム詞乃さんです。

c0010810_23145450.jpg

エロさはマキシマム

コックでコック!(中挨拶)
台所ではしたことないけど、いいのかな。

そういえばダイエー再建のスポンサーが丸紅になりましたね。
再建費は600億円ですってよ。そりゃ潰れるわな。
たしかH-ⅡAロケットが85億円だったんで(うろおぼえ)
7回ぶっとばせるわけですが。
年収500万のパンピーには関係ないっすね。
ましてCRエヴァンゲリオンで8万勝って喜んでる場合じゃないですよ。
金ってあるとこにはあるなぁ。

っていうかいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
お金いいなぁ。
引越しで60万も使わせやがってこの野郎
と、結局それが言いたかったわけです。
マジで凹む○| ̄|_
[PR]
by nariyogore | 2005-03-01 23:51 | リネ

久々にIN

数取団乱闘生ナリ汚!奥さん、生がいいの?はっきり言っちゃいなよ(゜,_J゜) (挨拶)

いまだに引越し準備してます。越す先が車で10分かからん場所なので
引越し屋呼ばずに、全部てめえで運んでおります。意外と物多くてダルいです。

まあパソは最後ぎりぎりまで撤去しないので、久々にリネにIN。
と思ったらだれもいなかったのでOEしたくなってきたのですが
そこをグッとこらえるのが大人ですよね。

ってことで、リザレク買ってみました。ぜってーツカワネえよこれ。
c0010810_244439.jpg

日記の更新サボりまくってますが、とりあえず生きてます。
リアルいろいろ忙しくて更新面倒なんだもん。
たかだか日記で負担になっちゃウンコじゃんねぇ。
[PR]
by nariyogore | 2005-02-10 02:48 | リネ

帰還

小泉総理が辞意を表明する前に、私は今夜、自慰を表明致します。(挨拶)

九州に別府温泉とかなんとか温泉とかなどへ行ってまいりました。
ケータイの充電器忘れて、初日で連絡不通になったりしましたが
特に支障なんぞありませんでした。
FOMAなので山奥とかいくと電波はいんねーんだもん~(┏┏┏´д`)┛
ほんとに国土の99%カバーしてんのか怪しいもんです。

しかし、やっぱ温泉は気持ちええです。
普段こんなバカな会話してる俺ですが

c0010810_225228.jpg


快諾されました。その節は指南ヨロシク。

49手目の極意で責められるより気持ちよかったです。

仕事やら恋愛やらナニヤラで
色々悩みが多かった最近の疲れがカナリ癒された感じですた。
やっぱ温泉はイイ。


んじゃ自慰してきます(´,_ヽ`)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-26 22:21 | リネ
めぞんイッコク!(業界用語で、響子さんで抜いたことのある強者の意)(挨拶)

昨日はINしたら味噌さんがいたので
アリ穴も飽きてきたってのもあり、
FIへ い か な い か ? と誘ったところ、快くOKとのことでGO!

FI行きチケット買おうとしたら、11.5kになってるし。
ここも戦争価格ですか・・・('д`)
んで、いざ船に乗ろうとしてテクテク歩いていったら
なぜか味噌さんが逆走してきて一言。

c0010810_10453685.jpg


うん、似てる。ていうかまんま。

グラフィックまんま一緒。
間違ってもしょうがないかナァと一瞬思いましたが、
きっと狙ってボケたんだな、と、味噌さんのポテンシャルの高さを見せ付けられました。

そういえば、今回のクリスマスイベントですが、
クリスマスチケットって24?25?日からしか交換できないはずなのに
ハイネのオークサンタはフライングでプレゼントに交換してくれます。
つーわけで速攻で交換。

c0010810_10491354.jpg

ショボイ、ショボすぎる

なにやら他の方は、メイポーとか変身スクとか、いいとこZELだったそうです。
戦時配給はこんなものですか。
というか毎年イベントがしょぼくなっているような。
最初の年のクリスマスプレゼントは、LV48↑の人はb-zelだったような・・・

クリスマスプレゼントのショボさに萎えたのか、
味噌さんが奇怪な行動を取り始め
c0010810_10525117.jpg

Mr.ケーキマソ

というかそんなに持てるもんなんすね。
さすが矢8000本以上携帯できるだけあります。
と、普通にどうでもいい感じに感心して、後はスルーしてしまいました。
10@x4500=45k
ごめん、俺にはネタで45k使えるほどアデナがない・・・○| ̄|_

なんか後はダラダラと狩りして、寝る時間なったので落ち。
昨日はトナカイさん手紙ください
って全茶ばかりで、大変香ばしく荒れていたので商売もできませんでした。
荒れた全茶のなか、冷静にIQエンドの報告をした方がいらっしゃいましたが

c0010810_10593288.jpgキュイーン!

個人的にはヒットでした。

普通にオチなしで終わり。
[PR]
by nariyogore | 2004-12-22 11:01 | リネ
このクリ太が!(業界用語で、男優(BOSS)にザラキばっか唱える下っ端女優の意)(挨拶)

昨日はDECクラハンへいって参りました。
面子はねっぴ、リオンドール、ロビン、ついん、かばこ、桜、こぶ、俺でした。

c0010810_12435934.jpg


DEC2

DEC2Fで本番開始。
NB1、WIZ2でもかなりハァハァでMP管理がかなりきつかった・・・

途中でなんどか休憩をはさみつつ狩りしてたら、
なんか特攻隊長とかいう謎のNPC発見。

まあなんか知らんが放置!狩り再開!
とか思ってたら、
突然リオンドールのHPバーがガンガン激減してるし!
何事かと思いつつもヒール連発するも間に合わず(´д`)
ドイチEND(つд`)

後で聞いたら、特攻隊長に攻撃していた模様。。

ドイチ、ネタ的にはオイシイけど
結構萎えると思うからほどほどにね(;;´;ー;`;;)
アリ産のBPあげるからDKまでガンガレ!


その後すぐクラハン終了していったん落ち。
再IN後、人いなかったんでDVC1F単騎へ。
途中、かばこにエンカウントして

c0010810_12565916.jpg

ワンコ連れWIZと汚れWIZ

よく単騎できるなとか言われましたが
伊達にCONWIZやってないってことで。
というより旦那さんいなくてDVC大丈夫なのかと(ry

DVCは経験値はまずまずでしたが
DROPがうんこだったので
そこら中のマジクロとヘルムとボウを拾い捲ってから帰還。
2kくらい稼げました。変身代でてよかったナァ。~(┏┏┏´д`)┛フゥ
[PR]
by nariyogore | 2004-12-20 13:02 | リネ

昼に途切れ途切れにIN

俺にほん人 xiao xiao おっぱい好き oren bbs ok?(挨拶)

どうも長時間INしてると疲れるので、
30分狩りしては休んでってな感じで細切れにINして狩り。
寝る時間がだんだん遅くなって
生活が不規則になってきたので体調悪化かしらん?
早寝早起3食喰わんといかんなぁ。

そういえば今日はレアがでました。
c0010810_20334259.jpg
重いんじゃゴルァ

レア運しばらく貯めときたいんですが('д`)

そんなこんなで、今日のエメラルド。
c0010810_20352651.jpg
+50個α


c0010810_20361027.jpg昨日乗せ忘れました(;;´;ー;`;;)

ありんこ~(・∀・)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-16 20:38 | リネ