俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 30 )

すんごいひさしぶり

にブログ見てみたら、IDとパスワード忘れてて、なかなかログインできませんでしたw

もうリネ日記とかじゃぜんぜんないうえに、ミクシのほうに日記書いちゃってるので
こっちは基本閉鎖かもしれません。

というか今日寝坊して会社やすんじゃった。いやー、ダメ人間。
[PR]
by nariyogore | 2006-08-15 10:36 | リアル

オヒサシブリです

あけましておめでとうござり。(遅挨拶)

てことで近況

もう久しくリネにINすらしてないというか、さっきINしたら誰もいなかったw
みんなどこいったの?w

そうそう、株やってますが、三洋電機の大暴落でかなり負けてますw
いや、予感はあったんだ・・・嫌な予感は・・・
やっぱ種銭少ないと、買える株限られちゃって波に乗り切れないw

あともしかすると結婚するかもしれません。リアルでw
ちょっとここらへんで色々あってリネINしてなかったw
結婚とか全然実感ねえ。。。もう28だし丁度いいのか?てかもう28て・・・
大学でうんこちんこまんこ言ってたのが異様に懐かしい(´д`)
[PR]
by nariyogore | 2006-01-29 23:48 | リアル

凍死家

になってから、やたらと経済情報にビンビンになりました。
いまんとこ順調に値上がりしてくれております。
イトーヨーカドーセブンがんばれよ!
[PR]
by nariyogore | 2005-12-05 21:50 | リアル

んでもって

マネーゲーム始めてみました。
とりあえずセブン&iホールディングス株を買ってみようかと思いマス。
60マソを1000マソに!
うはー、夢がひろがりんぐw
[PR]
by nariyogore | 2005-11-27 02:33 | リアル

あーもーいや

田舎暮らしが長いと、変化のない毎日に慣れて病んでいき
都会にきて暮らし始めると、毎日に追われる生活に嫌気がさして病んでいき
趣味に没頭してると、フッと「何やってんだろう俺」と我に返って虚無感が襲ってきて
望んでた仕事にはつけたけど、あまりにも報われない仕事だってことがわかって絶望。
年とるたびに、イイ意味でのドキドキ感が全然無くなってきたなぁ・・・

生きがいナシ!ニートの素質十分だな俺!
[PR]
by nariyogore | 2005-11-02 21:08 | リアル

試験

資格試験受けに行ってきます。
おかげで今週リネできんかったっつうの。
ていうか1週間ぽっちの勉強でどうにかなるかしら
[PR]
by nariyogore | 2005-10-16 01:26 | リアル

ネボー

今日は普通に寝坊して会社休んだわけですが。

最近体力落ちまくって、まがり間違って0時以降に寝ようもんなら、かなりの確立で寝坊します。一日8時間は寝ないと全然起きれねえ(´д`)朝起こしてくれるエロい人募集。

そんなことはどうでもよくって
再来週の連休ウイークにギリシャに逝って来ます。
誰かが俺のことをギリシャ彫刻みたいだって言ってましたが
そういう意味では里帰りみたいなもんでしょうか?

さてギリシャ土産ですけど
ttp://www.tim.hi-ho.ne.jp/george-y/bakacolle/greece.htm
これが欲しくてたまりません。
誰かの家の玄関において、傘とかかけて使いたい!

あ、リネはまだやってません(´_ゝ`)
そのうち復帰します
[PR]
by nariyogore | 2005-09-09 09:05 | リアル

OpenOffice

卒論とか修論とか書くときに、ほとんどの人はMicrosoftWORDとか使うと思うんすけど
このWORD使ってると、多かれ少なかれブチ切れる時があると思うのです。
勝手に改行しやがったりインデントしやがったり、見出しを消したらなぜか前の行が見出し扱いになったり、使いたい機能のメニューはどこにあんだよコンチクショウいっぺんブチコロス!うらぁガリガリガリ、ポン、不正な処理が発生しました(OK)あぼーん
てな経験はみんなしてると思うのです。

というか、今日それでブチ切れました。

というわけで、糞ゲイツの糞WORDを糞アンインストールして糞呪いの言葉を吐き捨てるようにつぶやいた後糞一服して、代わりに神のOpenOfficeを入れてみた次第なワケです。

なんか昔は日本語バケたりハイフンのあと勝手に改行しやがったり、中途半端なできだったOpenOfficeなんですけど、今日最新版入れてみて使ったら結構いいじゃないですか。。
というか、文書をPDFで出力できるようになってるじゃないですか!
フツーに文書作るだけならOpenOfficeでもう十分っぽいかも。これがタダっていいね!

というわけで、いまだに糞ゲイツの糞WORDで糞ムカついてる方は一度OpenOfficeを試してみたらどぎゃんでしょうか、と

なんとなく言ってみたワケです。
http://ja.openoffice.org/
[PR]
by nariyogore | 2005-08-24 23:32 | リアル

超放置

かなりの放置っぷりですがいかがか?

なんつうか全然リネやってません(゜д゜)ヨッシャー
なので、必然的に日記も放置なワケです。
でもまあ、一応生きてはいますYO

書くことないので近況報告でも。
えーと、最近何してたかっつうとナニしてたわけで、錬度が格段にUPしたと思います(゜д゜)ヨッシャー
準備25分、戦は5分で決着!(゜д゜)ヨッシャー

他には仕事の錬度も上げておりました。
主にWEBアプリ作成の仕事してますが、この仕事の仕様変更の多さは殺人ですマジで。
要求1分作成1週間とかザラというか、運用2日前にフザけたこと言ってるとブチ殺すぞFuckYou的な思考が毎日続くというかまた愚痴になってまいりました。
まあ一回仕事でぶっ倒れた身としては、定時になったらとっとと帰るけどね!仕事遅れても知らん(゜д゜)ヨッシャー
いつでも首さしあげます!ていうかハローワーク登録とかしました(゜д゜)ヨッシャー

あとはなんですかね、今ごろドラクエでゼシカのチチ見たり、ベランダのプチトマト食ったり、鋼のマンキン術士見てたりしました。

ていうかアレですね、
リネしないと夜が長いこと長いこと
でもまだ引退とかしてないんで、そのうちまたボチっとやってきますんでよろ!
[PR]
by nariyogore | 2005-08-22 01:43 | リアル

ヘニャット

歯磨き中にオエッってなるのは俺だけじゃないはず(挨拶)

会社の知り合いのアイテム受け渡しをするためだけに
信長の野望オンライン(ノブライン)体験版インスコ!

c0010810_0464795.jpg


ヨゴレ侍ネズミとバトル中


んで受け渡したあと速攻でアンインスコ(´,_ゝ`)

リネは0.3%稼いでしゅーりょー
なんか単騎だとアリ穴がトータルでは一番時給いいような気がしてならない・・・

明日からのDKイベントで一気にずっこんばっこんだ!
[PR]
by nariyogore | 2005-04-19 00:51 | リアル