俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 30 )

なんか

左上の画像、ティッシュが散乱してるよね?(挨拶)

飼ってる亀(Dickのほうじゃなくて)が天に召されました。
と、思ったら冬眠しよった。
なんでこんな時期に。こないだ起きたばっかやん。
縁日でとってきたのが1年半前だから、結構しぶとい。さすが亀万年。

引越しして部屋が広くなったのですが、同時にベランダも広くなりました。
ってことで、プランターを買ってきて、楽しいガーデニンリングスグをやってます。
ちなみに、ナス、キュウリ、長芋など、使えるものばかり育ててますので
ご入用でしたらご一報ください。

長芋はウソです。
[PR]
by nariyogore | 2005-04-07 18:44 | リアル

○| ̄|_

ウ!ハ!ヤイヤイヤイヤ・・・(挨拶)

イヤ!もう色んな意味でイヤ(つд`)

あいつとだけは一緒に仕事したくねえって奴がいると思うんですけど
なーんかまた ア イ ツ と仕事しなきゃいけないような感じが!

ア イ ツ をPK! ア イ ツ をPK!
だ!
ザハッス!
[PR]
by nariyogore | 2005-04-04 18:11 | リアル

うーん

後輩がプリキュア見てました(´д`)(挨拶)

ネタがない!
ので
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109762045/
とってもオイシイ1がいるスレ
[PR]
by nariyogore | 2005-04-03 00:57 | リアル

ということで

おっぱいとか巨乳とか大好きだっつんだよ!(挨拶)

30分ほどリネ@アリ
c0010810_23111464.jpg微増



14日ってことでクッキー焼いてみました。
c0010810_22131641.jpg



ヨゴレクッキー


次はおっぱいクッキー焼きます。ハァハァ
ハァハァハァハァ
[PR]
by nariyogore | 2005-03-14 22:15 | リアル

残酷な

店主のせいで(挨拶)

懲りずに調子こいてエバンギャリオってきました。

結果。
c0010810_18155187.jpg


・・ンジ、・・ンジ、シンジ!母さん、無駄に暴走して150回も回させないで・・・


エヴァっておもろいね!
調子こいて殺られないように気をつけます。
[PR]
by nariyogore | 2005-03-03 18:22 | リアル

ビギナーズ

ファック!(挨拶)

昨日リオンドイチル君にエバンゲリオンやってこいって言われたのでやってきました。

結果。
c0010810_16223590.jpg


動け動け動け動け動いてよx27

パチンコよりスロット派なんですが
初めてマジでパチンコやったら神懸かりな出方しましたよ。。。
これで冷蔵庫洗濯機ガスコンロ代がでました。
ありがとうリツコさん。

ていうか、単なる自慢です。
オーナニー!
[PR]
by nariyogore | 2005-03-02 16:26 | リアル

とりあえず

新居!(挨拶)

とりあえず引越し完了しますた。
エピ3もくることだし、リネも復帰シマ!
[PR]
by nariyogore | 2005-03-01 16:28 | リアル

明日でネットとまるはず

新駐車場契約でも4万とんだぞこの野郎(挨拶)

アニータ証拠不十分で釈放だってさ。

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
[PR]
by nariyogore | 2005-02-22 14:40 | リアル

引越し最終章

引越しでラグ死が増えるか否か、それが問題だ(挨拶)

部屋にパソと布団しか残ってません。
各種手続きを明日で終わらしたらPCも撤去!
つーことで、ネットもしばらくオヤスミとなります。

プロバイダがYahooBBの8Mなんで
引越しついでに26Mサービスに移行してみました。
8Mで全然不便してなかったんですが
サービス移行するタイミングなんて、引越し時が一番都合いいですもんね。
ホントは光回線にしたかったけど高すぎ!
月に8kも払えるか!

関係ないですが、自分、慢性便秘持ちで
週に一回しかデネェってのがザラなんですけど
最近毎日出るっつうか、1日に何度も出るもんで
逆に不安というか、なんか病気かかってんじゃねーかというか、小心者です。
長年かけてアナルが週一で開く仕様になってるナリ汚には
毎日うんこ出るってのは、ある種の拷問ですよ。まじで。
アナル痛い。
っつーかまさにうんこ野郎ですね!
[PR]
by nariyogore | 2005-02-21 17:19 | リアル

式!

結婚しました。(挨拶)

俺じゃなくて従兄だけど!
ってことで結婚式行ってきたんですが、結婚式出るの初めてです。
まあ座ってメシ喰ってザビエルの言葉聞いてりゃいいんだろと思ってましたが
これが結構疲れるのなんの。
披露宴の出し物で、オチのないコントを見せられたり
でもめでたい席なのでダメ出しできなかったり
聞いたこともない賛美歌を歌わされたり
人生で初めてマジ声でアーメンとか言わされたり
いろいろと疲れることが多かったです。

とかなんとか言ってますが
やっぱ結婚おめでとう!ございます。
おじさんのスピーチ完璧だったっすよ!伊達にダンディーやってないっすね!
あと、嫁さん結構キツそうな感じしたので尻にしかれないでね!

関係ないけど、黒マンコ女アニータが告訴されましたね。
ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!
(ホント嫌い(´,_ゝ`))
[PR]
by nariyogore | 2005-02-12 22:49 | リアル