俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 30 )

チンポジ変更中にSQに襲われてENDしたことあります(挨拶)

最近これっぱかしもリネやってないので、ホントにネタありません。
つーわけで日記サボりまくってるわけです。

3月いっぱいで会社の寮を出ないといかんので
4月以降の新居を探してたわけですが
俺の住んでる一帯の家賃ってたけぇ!
1Kマンションで85k/月なんてザラのうえ、駐車場15k/月が相場です。
とはいえ、昨日掘り出し物物件をみっけて、
なんとか23㎡の間取りの1Kマンション@72k/月ですみました。
駐車場も13kで確保。月90kあたりの出費となります。
残業しないと生きていけません(´д`)
2月中にはお引越しです。

んでもって会社への復帰がぼちぼちなので
医者いって診断書もらったりなんだりであーめんどくせぇ。

そういえば、うちの曾ばあさまが101歳HITしました。
ここらで一発、中出しでドーン!とすれば
今年中には玄孫の誕生となるわけです。
玄孫って生きてるうちに目にできるようなもんなのね・・・
曾孫の子供が玄孫ですよ?ありえなーい。


てことで、荷物の整理するのでグナイ。
また日記さぼります(*´ー`)b
[PR]
by nariyogore | 2005-01-29 17:12 | リアル

みんなエロすぎです

陰毛は何故思わぬ場所に落ちているのですか?(挨拶)

詞乃の絵日記のドエロっぷりを見ていると、
ああ、俺もまだまだ捨てたもんじゃないな、と励まされているナリ汚です。

スノボで犯ったやった右手首のおかげで
まともにリネができません・・・○| ̄|_
毎日30分くらいアリ穴でリハビリをしてますが、
GAS3匹で帰還スクをぽちっとな、てなアリサマなので(アリだけに)、
あ、余計なネタでしたね。アルミホイルをチューイングして出直してこい小僧。

というわけで、リネネタが全然ありません。
そういえば先日003を買ったら、キャンペーンハガキがついていて、
当選すると近藤さんが360個もらえるらしいです。
2006年まで毎日しろと言うのか。

それとも何か、一日3回しろとでも?(003だけに)
一日3回じゃ、一回3分で終わっちゃうよ(003だけに)
つーか360個もあったら、どれか一個くらいアタリがあったりして
ついでに子供もプレゼント!なんてオチだったらサガミに乗り換え・・・
あ、ラスト3個でアタリまでのカウントダウンってことか(003だけに)
あー、あったまきた。やっぱサガミに乗り換えるぞこの野郎
とか思ったら
サガミオリジナルはカタすぎて、
亀首が死ぬほど締め付けられて静脈瘤ができるので
なんとかしてください、サガミさん。

てなネタをふったら、
半立ち状態でつけるとうまくいくよ!
と、エロイ人が教えてくれたので
みんなも試してみるといいと思います。

以上、NHKニュースでした。
[PR]
by nariyogore | 2005-01-18 13:49 | リアル

右腕だけT-U

昭和40代生まれよsay!30過ぎてもシコるよな?(挨拶)

えー先日、人生初となるスノーボードとやらをやってきました。
いつもはショートスキーなんですが、ちょっと色気だしてみようかと思ったのがまずかった・・・

右手首亀裂骨折かましました。

手首は異様にアッツイのに、指先は異様に冷たくて、
無事だった左手と比べると気持ち悪い色してるよ!
なんか今なら黒龍波とか出せると思います。

あ、ちなみに今年初のおみくじで凶が出たことには触れないでおきます。
細木数子的にはいい年になるはずなんだが(´,_ヽ`)
[PR]
by nariyogore | 2005-01-11 10:40 | リアル

帰還

世界の射精から。今日はロシアのニコライ・アレクサンドロヴィチ・ロマノフさんの射精をお届けします。「提供:宇治痛」(挨拶)

実家から帰還しますた。
雪かたづけが大変!寒い!外の灯油タンクがボロイ!
やっぱストーブは煙突式にかぎるね!一気にあったまる!

つーか水が冷たすぎなのに
親がいまだに二層式洗濯機使ってやがるので
全自動洗濯機(18k)買ってやるから使え(゜д゜)
とかいったら、
お風呂の残り湯つかえないと水道代かかるからいらんわ
とか抜かしやがりましたよ。
たまに親孝行しようと思ったらなんですか、その態度は('д`)

ってことで、風呂の残り湯を使える全自動洗濯機を買ってやりました(40kEND)
俺が欲しいくらいだっつうんだよ('д`)
3月で会社の寮出ないといかんから、
敷金礼金、冷蔵庫、洗濯機、照明、ガスコンロ、他色々そろえると
500kくらいかかるんだけど!
早く!早く入院給付金プリーズ!200k早く返して(つд`)

吉宗将軍、今度3連でいいんでお願いします。2133枚ほどメダルください。1kで。
[PR]
by nariyogore | 2005-01-10 00:28 | リアル

寄生虫、否、帰省中

あけおめ!(180度開脚して、観音様を拝んでる様を表す)(挨拶)

まだ明けてないですが、多分日記さぼるのでいまのうちに。
あけおめー。

只今実家に帰省中ですが
いまだに年賀状とか、住所録すら作ってないので
リネしてる暇とかないっす。

実家に帰る飛行機に乗るとき、羽田で
悪天候のため、羽田へ引き返す場合があるのを
ご了承の上ご登場下さいとか言われました。
羽田はすっげぇ青空だったんですが
着陸態勢に入ったら、雪で何にもみえねぇ。

着陸態勢に入ってるのに、何度か上昇してるような感覚があったので
もしかしたら羽田に引き換えしてんのかと思いましたが、
いきなりドゴッ!てな音と振動が伝わってきて
やべぇ俺ENDだとか結構マジで思ったら
いつの間にか着陸してたよ!
吹雪で周りなんも見えないから
着陸寸前までどこにいるかわからんかた・・・

パイロットってすげぇ!
と、かなり思った・・・
[PR]
by nariyogore | 2004-12-30 11:03 | リアル

人生分岐

すっきり!(挨拶)

今日の日記は自分日記です。
1年後に読み返して、自分こんなこと思ってたんだナァと懐かしむためのものデス。
読んでも俺以外には全然意味わからんので
今日の日記はなかったことにしてくだしあ。

今ちょっとした人生の分岐路に立たされております。
友人にお前はバカだとかアホだとか
ビチビチのビッチグソだとか言われてますが(誇張あり)
正月に実家でゆったり考えて、バカはバカなりの結論をだそうかとおもっちょりマス。

ごめんなさい
ありがとう
感謝してます
大好きです
すいません
糞野郎

どれも本音

得意技は考えること
考えて考えて悩んで悩んで、ボロボロになるまで考えて
絶対に後悔しない結論を出すこと
というより、ボロボロになるまで自分にできることは全部やれるだけやること
ボロボロになるまで考えちまうからバカって言われるんだな

絶対に後悔しないと思っても後悔するかもしれない
でも
結果がどうなろうとも、誰のせいにもしない
自分が出した結論だ
そういう風にしか生きていけない脳味噌らしい

こんなに悩むなら最初から何もしなければよかったのに
なんて無意味なこと考えても意味がない


こんなにダラダラ生きてる俺が
こんなにたくさんの人に影響を与えてるなんて思ってもみなかった
辛くて辛くて辛いけど、きっと俺は幸せ者なんだろうなぁ。
一度しかない人生なら、楽しく生きていきたい
だから辛い一歩も踏み出していけるんだろう

なら一歩踏み出してみようか。
そこはアリ地獄かもしれないけど。
[PR]
by nariyogore | 2004-12-27 00:42 | リアル

只野仁、ヤりすぎ。

アヌス!(ラピュタ語で、滅びよ!の意)(挨拶)

今日はほとんどINしてません。
詞乃と只野仁のエロシーンについて語ったりしましたが
面倒なのでSSは後日。

明日から小旅行へいくので日記しばらくオヤスミします。
会社休職して旅行とはいい身分だな>俺
[PR]
by nariyogore | 2004-12-22 23:03 | リアル
セブンセンシズ・ファイター!(業界用語で、7回戦ができる精闘士(セイント)の意)(挨拶)

今日は(・∀・)ラヴィ!しかやってませんでした。
15面がクリアできない・・・

というか面によっては恥ずかしくて人前じゃできない!
シンボータマラン!とか叫べるか!
[PR]
by nariyogore | 2004-12-19 11:24 | リアル

はっちゃー(つ∀`)

お前のティッシュでお台場埋め立てろ!(挨拶)

衝動買い(・∀・)ラヴィ!

c0010810_0263964.jpg

ヌヌネネヌヌネノ


久々にやらかしました衝動買い。
ラヴィのためだけに。バカー!
[PR]
by nariyogore | 2004-12-18 00:27 | リアル
挨拶ナシ!(挨拶)

たまにはシリアスな日記でもつけてみる。
うんこちんこまんこばっかで、書いてて恥ずかしいんで(´,_ヽ`)


2004/12/17 12:31:00

何かが欲しいと思うとき、
私はまず、最悪のシナリオから考える。
最悪の事態に陥ったとき、どのような行動をとるべきか。
自己防衛のためにである。

そこでふっと気づく。
マイナスの方向ばかり考え、
最悪の事態を招かないために必要な行動を考えていなかったことに。

次に、最良のシナリオを考える。
自分にとって最も都合のよい事態を想像する。
楽しい。夢世界のようだ。妄想といっても過言ではない。
自己逃避している。

そこでふっと気づく。
プラスの方向ばかり考え、
最良の事態を招くために必要な行動を考えていなかったことに。


最悪の事態を引き起こさないために、
もっとも楽なのは、何もしないことである。
何もしなければ最悪の事態は起こらない。
もしかしたら、自分に都合のいいことがポロッと転がり込んでくるかも・・・
誰か私を助けてくれないかなぁ。何かおもしろいこと起こらないかなぁ。

あれ?いつのまにか自分に都合のいいことを考えてる・・・


最良の事態にするために、
もっとも必要なのは努力、信念、自信、自己鍛錬、切磋琢磨・・・
奇麗事だ。現実はもっと冷徹だ。
努力が実らないこともある。思いが通じない時だってある。
振られたらどうしよう。仕事失敗したらどうしよう。
取り返しのつかないことになるかも・・・

あれ?いつのまにか悪い方向に考えてる・・・


ぐるんぐるん。ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん・・・
思いは回る回るよ。


使い古された言葉。
思うだけじゃ何も変わらない。行動を起こせ!

がんばって行動にうつしてみた。

1.うまくいった!やった!万歳!俺最高!最高!最高!
2.駄目だった・・・気分悪い。俺なんて俺なんて俺なんて・・・

1を繰り返して生きてる人もいる。
2を繰り返してどん底にいる人もいる。

俺はこれからどっちの人生を送っていくんだろう。
うまくいくかな。いかないかな。
あー、メンドクセ。

コンビニで明太子スパゲッティーと烏龍茶買って、
レジのおばちゃんに「どうも~」って礼を言った。
おばちゃんが「はい、ありがとね~」って、不細工な笑顔で言った。

とりあえず明日も不細工な笑顔を見に行きたいナァ、とか思った

今日の昼下がり。


c0010810_13124826.jpg

いい天気ディス(゜∀゜)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-17 12:38 | リアル