俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー

<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

寄生虫、否、帰省中

あけおめ!(180度開脚して、観音様を拝んでる様を表す)(挨拶)

まだ明けてないですが、多分日記さぼるのでいまのうちに。
あけおめー。

只今実家に帰省中ですが
いまだに年賀状とか、住所録すら作ってないので
リネしてる暇とかないっす。

実家に帰る飛行機に乗るとき、羽田で
悪天候のため、羽田へ引き返す場合があるのを
ご了承の上ご登場下さいとか言われました。
羽田はすっげぇ青空だったんですが
着陸態勢に入ったら、雪で何にもみえねぇ。

着陸態勢に入ってるのに、何度か上昇してるような感覚があったので
もしかしたら羽田に引き換えしてんのかと思いましたが、
いきなりドゴッ!てな音と振動が伝わってきて
やべぇ俺ENDだとか結構マジで思ったら
いつの間にか着陸してたよ!
吹雪で周りなんも見えないから
着陸寸前までどこにいるかわからんかた・・・

パイロットってすげぇ!
と、かなり思った・・・
[PR]
by nariyogore | 2004-12-30 11:03 | リアル

人生分岐

すっきり!(挨拶)

今日の日記は自分日記です。
1年後に読み返して、自分こんなこと思ってたんだナァと懐かしむためのものデス。
読んでも俺以外には全然意味わからんので
今日の日記はなかったことにしてくだしあ。

今ちょっとした人生の分岐路に立たされております。
友人にお前はバカだとかアホだとか
ビチビチのビッチグソだとか言われてますが(誇張あり)
正月に実家でゆったり考えて、バカはバカなりの結論をだそうかとおもっちょりマス。

ごめんなさい
ありがとう
感謝してます
大好きです
すいません
糞野郎

どれも本音

得意技は考えること
考えて考えて悩んで悩んで、ボロボロになるまで考えて
絶対に後悔しない結論を出すこと
というより、ボロボロになるまで自分にできることは全部やれるだけやること
ボロボロになるまで考えちまうからバカって言われるんだな

絶対に後悔しないと思っても後悔するかもしれない
でも
結果がどうなろうとも、誰のせいにもしない
自分が出した結論だ
そういう風にしか生きていけない脳味噌らしい

こんなに悩むなら最初から何もしなければよかったのに
なんて無意味なこと考えても意味がない


こんなにダラダラ生きてる俺が
こんなにたくさんの人に影響を与えてるなんて思ってもみなかった
辛くて辛くて辛いけど、きっと俺は幸せ者なんだろうなぁ。
一度しかない人生なら、楽しく生きていきたい
だから辛い一歩も踏み出していけるんだろう

なら一歩踏み出してみようか。
そこはアリ地獄かもしれないけど。
[PR]
by nariyogore | 2004-12-27 00:42 | リアル

帰還

小泉総理が辞意を表明する前に、私は今夜、自慰を表明致します。(挨拶)

九州に別府温泉とかなんとか温泉とかなどへ行ってまいりました。
ケータイの充電器忘れて、初日で連絡不通になったりしましたが
特に支障なんぞありませんでした。
FOMAなので山奥とかいくと電波はいんねーんだもん~(┏┏┏´д`)┛
ほんとに国土の99%カバーしてんのか怪しいもんです。

しかし、やっぱ温泉は気持ちええです。
普段こんなバカな会話してる俺ですが

c0010810_225228.jpg


快諾されました。その節は指南ヨロシク。

49手目の極意で責められるより気持ちよかったです。

仕事やら恋愛やらナニヤラで
色々悩みが多かった最近の疲れがカナリ癒された感じですた。
やっぱ温泉はイイ。


んじゃ自慰してきます(´,_ヽ`)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-26 22:21 | リネ

只野仁、ヤりすぎ。

アヌス!(ラピュタ語で、滅びよ!の意)(挨拶)

今日はほとんどINしてません。
詞乃と只野仁のエロシーンについて語ったりしましたが
面倒なのでSSは後日。

明日から小旅行へいくので日記しばらくオヤスミします。
会社休職して旅行とはいい身分だな>俺
[PR]
by nariyogore | 2004-12-22 23:03 | リアル

ワロタ

お前が!お前が!お前が!
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9035

おまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんか
[PR]
by nariyogore | 2004-12-22 12:00 | その他
めぞんイッコク!(業界用語で、響子さんで抜いたことのある強者の意)(挨拶)

昨日はINしたら味噌さんがいたので
アリ穴も飽きてきたってのもあり、
FIへ い か な い か ? と誘ったところ、快くOKとのことでGO!

FI行きチケット買おうとしたら、11.5kになってるし。
ここも戦争価格ですか・・・('д`)
んで、いざ船に乗ろうとしてテクテク歩いていったら
なぜか味噌さんが逆走してきて一言。

c0010810_10453685.jpg


うん、似てる。ていうかまんま。

グラフィックまんま一緒。
間違ってもしょうがないかナァと一瞬思いましたが、
きっと狙ってボケたんだな、と、味噌さんのポテンシャルの高さを見せ付けられました。

そういえば、今回のクリスマスイベントですが、
クリスマスチケットって24?25?日からしか交換できないはずなのに
ハイネのオークサンタはフライングでプレゼントに交換してくれます。
つーわけで速攻で交換。

c0010810_10491354.jpg

ショボイ、ショボすぎる

なにやら他の方は、メイポーとか変身スクとか、いいとこZELだったそうです。
戦時配給はこんなものですか。
というか毎年イベントがしょぼくなっているような。
最初の年のクリスマスプレゼントは、LV48↑の人はb-zelだったような・・・

クリスマスプレゼントのショボさに萎えたのか、
味噌さんが奇怪な行動を取り始め
c0010810_10525117.jpg

Mr.ケーキマソ

というかそんなに持てるもんなんすね。
さすが矢8000本以上携帯できるだけあります。
と、普通にどうでもいい感じに感心して、後はスルーしてしまいました。
10@x4500=45k
ごめん、俺にはネタで45k使えるほどアデナがない・・・○| ̄|_

なんか後はダラダラと狩りして、寝る時間なったので落ち。
昨日はトナカイさん手紙ください
って全茶ばかりで、大変香ばしく荒れていたので商売もできませんでした。
荒れた全茶のなか、冷静にIQエンドの報告をした方がいらっしゃいましたが

c0010810_10593288.jpgキュイーン!

個人的にはヒットでした。

普通にオチなしで終わり。
[PR]
by nariyogore | 2004-12-22 11:01 | リネ
このクリ太が!(業界用語で、男優(BOSS)にザラキばっか唱える下っ端女優の意)(挨拶)

昨日はDECクラハンへいって参りました。
面子はねっぴ、リオンドール、ロビン、ついん、かばこ、桜、こぶ、俺でした。

c0010810_12435934.jpg


DEC2

DEC2Fで本番開始。
NB1、WIZ2でもかなりハァハァでMP管理がかなりきつかった・・・

途中でなんどか休憩をはさみつつ狩りしてたら、
なんか特攻隊長とかいう謎のNPC発見。

まあなんか知らんが放置!狩り再開!
とか思ってたら、
突然リオンドールのHPバーがガンガン激減してるし!
何事かと思いつつもヒール連発するも間に合わず(´д`)
ドイチEND(つд`)

後で聞いたら、特攻隊長に攻撃していた模様。。

ドイチ、ネタ的にはオイシイけど
結構萎えると思うからほどほどにね(;;´;ー;`;;)
アリ産のBPあげるからDKまでガンガレ!


その後すぐクラハン終了していったん落ち。
再IN後、人いなかったんでDVC1F単騎へ。
途中、かばこにエンカウントして

c0010810_12565916.jpg

ワンコ連れWIZと汚れWIZ

よく単騎できるなとか言われましたが
伊達にCONWIZやってないってことで。
というより旦那さんいなくてDVC大丈夫なのかと(ry

DVCは経験値はまずまずでしたが
DROPがうんこだったので
そこら中のマジクロとヘルムとボウを拾い捲ってから帰還。
2kくらい稼げました。変身代でてよかったナァ。~(┏┏┏´д`)┛フゥ
[PR]
by nariyogore | 2004-12-20 13:02 | リネ
セブンセンシズ・ファイター!(業界用語で、7回戦ができる精闘士(セイント)の意)(挨拶)

今日は(・∀・)ラヴィ!しかやってませんでした。
15面がクリアできない・・・

というか面によっては恥ずかしくて人前じゃできない!
シンボータマラン!とか叫べるか!
[PR]
by nariyogore | 2004-12-19 11:24 | リアル

はっちゃー(つ∀`)

お前のティッシュでお台場埋め立てろ!(挨拶)

衝動買い(・∀・)ラヴィ!

c0010810_0263964.jpg

ヌヌネネヌヌネノ


久々にやらかしました衝動買い。
ラヴィのためだけに。バカー!
[PR]
by nariyogore | 2004-12-18 00:27 | リアル
挨拶ナシ!(挨拶)

たまにはシリアスな日記でもつけてみる。
うんこちんこまんこばっかで、書いてて恥ずかしいんで(´,_ヽ`)


2004/12/17 12:31:00

何かが欲しいと思うとき、
私はまず、最悪のシナリオから考える。
最悪の事態に陥ったとき、どのような行動をとるべきか。
自己防衛のためにである。

そこでふっと気づく。
マイナスの方向ばかり考え、
最悪の事態を招かないために必要な行動を考えていなかったことに。

次に、最良のシナリオを考える。
自分にとって最も都合のよい事態を想像する。
楽しい。夢世界のようだ。妄想といっても過言ではない。
自己逃避している。

そこでふっと気づく。
プラスの方向ばかり考え、
最良の事態を招くために必要な行動を考えていなかったことに。


最悪の事態を引き起こさないために、
もっとも楽なのは、何もしないことである。
何もしなければ最悪の事態は起こらない。
もしかしたら、自分に都合のいいことがポロッと転がり込んでくるかも・・・
誰か私を助けてくれないかなぁ。何かおもしろいこと起こらないかなぁ。

あれ?いつのまにか自分に都合のいいことを考えてる・・・


最良の事態にするために、
もっとも必要なのは努力、信念、自信、自己鍛錬、切磋琢磨・・・
奇麗事だ。現実はもっと冷徹だ。
努力が実らないこともある。思いが通じない時だってある。
振られたらどうしよう。仕事失敗したらどうしよう。
取り返しのつかないことになるかも・・・

あれ?いつのまにか悪い方向に考えてる・・・


ぐるんぐるん。ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん・・・
思いは回る回るよ。


使い古された言葉。
思うだけじゃ何も変わらない。行動を起こせ!

がんばって行動にうつしてみた。

1.うまくいった!やった!万歳!俺最高!最高!最高!
2.駄目だった・・・気分悪い。俺なんて俺なんて俺なんて・・・

1を繰り返して生きてる人もいる。
2を繰り返してどん底にいる人もいる。

俺はこれからどっちの人生を送っていくんだろう。
うまくいくかな。いかないかな。
あー、メンドクセ。

コンビニで明太子スパゲッティーと烏龍茶買って、
レジのおばちゃんに「どうも~」って礼を言った。
おばちゃんが「はい、ありがとね~」って、不細工な笑顔で言った。

とりあえず明日も不細工な笑顔を見に行きたいナァ、とか思った

今日の昼下がり。


c0010810_13124826.jpg

いい天気ディス(゜∀゜)
[PR]
by nariyogore | 2004-12-17 12:38 | リアル