俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日でネットとまるはず

新駐車場契約でも4万とんだぞこの野郎(挨拶)

アニータ証拠不十分で釈放だってさ。

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
[PR]
by nariyogore | 2005-02-22 14:40 | リアル

引越し最終章

引越しでラグ死が増えるか否か、それが問題だ(挨拶)

部屋にパソと布団しか残ってません。
各種手続きを明日で終わらしたらPCも撤去!
つーことで、ネットもしばらくオヤスミとなります。

プロバイダがYahooBBの8Mなんで
引越しついでに26Mサービスに移行してみました。
8Mで全然不便してなかったんですが
サービス移行するタイミングなんて、引越し時が一番都合いいですもんね。
ホントは光回線にしたかったけど高すぎ!
月に8kも払えるか!

関係ないですが、自分、慢性便秘持ちで
週に一回しかデネェってのがザラなんですけど
最近毎日出るっつうか、1日に何度も出るもんで
逆に不安というか、なんか病気かかってんじゃねーかというか、小心者です。
長年かけてアナルが週一で開く仕様になってるナリ汚には
毎日うんこ出るってのは、ある種の拷問ですよ。まじで。
アナル痛い。
っつーかまさにうんこ野郎ですね!
[PR]
by nariyogore | 2005-02-21 17:19 | リアル

式!

結婚しました。(挨拶)

俺じゃなくて従兄だけど!
ってことで結婚式行ってきたんですが、結婚式出るの初めてです。
まあ座ってメシ喰ってザビエルの言葉聞いてりゃいいんだろと思ってましたが
これが結構疲れるのなんの。
披露宴の出し物で、オチのないコントを見せられたり
でもめでたい席なのでダメ出しできなかったり
聞いたこともない賛美歌を歌わされたり
人生で初めてマジ声でアーメンとか言わされたり
いろいろと疲れることが多かったです。

とかなんとか言ってますが
やっぱ結婚おめでとう!ございます。
おじさんのスピーチ完璧だったっすよ!伊達にダンディーやってないっすね!
あと、嫁さん結構キツそうな感じしたので尻にしかれないでね!

関係ないけど、黒マンコ女アニータが告訴されましたね。
ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!ザマア!
(ホント嫌い(´,_ゝ`))
[PR]
by nariyogore | 2005-02-12 22:49 | リアル

久々にIN

数取団乱闘生ナリ汚!奥さん、生がいいの?はっきり言っちゃいなよ(゜,_J゜) (挨拶)

いまだに引越し準備してます。越す先が車で10分かからん場所なので
引越し屋呼ばずに、全部てめえで運んでおります。意外と物多くてダルいです。

まあパソは最後ぎりぎりまで撤去しないので、久々にリネにIN。
と思ったらだれもいなかったのでOEしたくなってきたのですが
そこをグッとこらえるのが大人ですよね。

ってことで、リザレク買ってみました。ぜってーツカワネえよこれ。
c0010810_244439.jpg

日記の更新サボりまくってますが、とりあえず生きてます。
リアルいろいろ忙しくて更新面倒なんだもん。
たかだか日記で負担になっちゃウンコじゃんねぇ。
[PR]
by nariyogore | 2005-02-10 02:48 | リネ