俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) ヤケッパチOE (,,)_
.. /. |..  やらないか  |  \
/   .|_________|   \
[PR]
by nariyogore | 2005-05-26 20:02 | リネ

挨拶っていうか!(挨拶)

ラグ死!
SO SHI TE




萎え






DK前に戻った('д`)
[PR]
by nariyogore | 2005-05-09 23:01 | リネ

ツガリンガル

どうも、TVを長時間見るランキング一位の県出身の者です(挨拶)

個人的に好きだったのでメモっときます。
全部わかっちまう俺はやっぱ北の人(将軍)なのか

きな、家の近ぐの吉野家さいったんず吉野家。
したっきゃ、なんだがさ人がっぱいで座らいねーんず。
んで、よぐ見だっきゃ垂れ幕さがってで、ふぇぐごんじゅえん引きって書いじゅーんず。
もうな、ほんずがと、バガがど。
ふぇぐごんじゅえん引きぐらいでいっつも来ね吉野家さくるなじゃよ、ほんずが。
ふぇぐごんじゅえんだよ ふぇぐごんじゅえん。
なんが家のやづみんなきちゅーし。
一家そろっで吉野家な おめでてーじゃ。
「とっちゃ、特盛り頼むじゃ」とかいっちゅーんず。 もう見でらいね。
おめ達や、ねぷた煎餅やるはんでその席空げろって。
吉野家ってのはもっと殺伐としちゅーべぎなんだね。
いづ Uの字カウンターさ向かい合っちゅーやづさやすめらいるがもわがんねー
やすめらいるがふんじゃまがいるが、、そった雰囲気がいいんでねーんずな。
かっちゃわらしだば家さ引っ込んでろ。
で、やっと座るにいいがと思ったっきゃ、となり奴が、つゆだぐけじゃ~とか言っちゅーんず。
そごでまんだブヂ切れだべさ。
なーよ、つゆだぐだの今時流行らねんだいな、ほんずこの。
なにいい面してつゆだぐけじゃ~、よ。
おめ本当につゆだぐ食いてんずなって問いで。問い詰めで。小一時間問い詰めでじゃ。
本当だば、単につゆだぐってしゃべってみてだけでねーんずなって。
吉野家通のわぁがら言わさへりゃ今、吉野屋通での最新流行だっきゃやっぱし、
ねぎだく、これだねな。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎがわっさど入っちゅ。そん代わり肉がわんつか。これ。
で、それさ大盛りギョク(玉子)。これ最強。
だばってこれとば頼むど次がら店員さ目とば付けらいる諸刃の剣。
素人さだっきゃ薦めらいねな。
まぁ、おめみてった素人だば、十万国でめぐねウニでも喰ってろってごったね。
[PR]
by nariyogore | 2005-05-08 23:05 | その他

○| ̄|_

挨拶っていうか(挨拶)

調子こいてたら死にました(´д`)
復旧してちょっと狩りして41%強まで戻しましたが
これまたすっげぇ萎えたので
ちょっとロマンスィング佐賀やって気分転換してきます!
[PR]
by nariyogore | 2005-05-07 11:17 | リネ