俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はーー

ラグ死。なんだろう、この

人生でもっともくだらなくて意味の無い1ヶ月を過ごしたなあ

って気持ちは。
[PR]
by nariyogore | 2005-10-17 23:09 | リネ

試験

資格試験受けに行ってきます。
おかげで今週リネできんかったっつうの。
ていうか1週間ぽっちの勉強でどうにかなるかしら
[PR]
by nariyogore | 2005-10-16 01:26 | リアル

1%

50突破
c0010810_2259544.jpg

>
今日1%稼いでるなあ。がんばりすぎた。。。。
[PR]
by nariyogore | 2005-10-10 22:59 | リネ

地味に地味に

ちょこっとづつ増え!
c0010810_1435314.jpg


もう少しで折り返し!
[PR]
by nariyogore | 2005-10-10 01:44 | リネ

今日もちょこっと

リネIN!
c0010810_063763.jpg


うーん。
[PR]
by nariyogore | 2005-10-04 00:06 | リネ

最近

ココ3日くらいリネに連続INしてます。

c0010810_2339950.jpg


やっぱなかなかあがらないねえ・・・
[PR]
by nariyogore | 2005-10-02 20:52 | リネ

INデルフィ その2

3日目観光デルフィその2。

c0010810_0103984.jpg


アポロン神殿。なんかちっちゃい写真だと全然リアリティがないな(´д`)
実物はもっとコスモオーラがありますた!

c0010810_012545.jpg


デルフィ博物館にて。
古代オリンピックの戦車競技の優勝者像。右手に持ってるのは多分手綱。
この時代の遺物で、ブロンズ製のものが残ってるのはすっげぇレアらすい。
全部溶かして剣にされちったらしいから。
他にも「世界のへそ」と言われてたオブジェとか、ファサードて言う、神殿の屋根の部分を飾るやつとか(欄間みたいなやつ)、エジプトのやつより、より化け物ちっくなスフィンクスとかが展示されてますた。
でも写真縮小すると全然リアリティなくなるのであえて載せません。。

ここのガイドさんは英語で説明してくれたのですが、やっぱり全然聞き取れない○| ̄|_
添乗員さんが訳してくれたとはいえ、なんか半分も理解できなかった気ガス。
やっぱ英語身につけたい。。。

c0010810_0122083.jpg


移動に使ったVOLVOバス。見た瞬間からウサミミバスと命名。
ていうかめちゃめちゃでかい。日本でお目にかかることは絶対ないなw
しかもバス内にトイレついてるし!

ちなみにバスの右前にキズついてるのがわかると思うんすけど、
これ、乗ってる時に爆った(事故った)跡ですw
このデルフィってとこ行くには、かなりの山道を通っていくんですけど
場所によってはメッサ道が狭くて。
ある場所で、あからさまに1台しか通れないような左カーブに差し掛かったとき
結構なスピードでバスが突っ込んでって、おいおい大丈夫かよって思った瞬間にw
ドゴッ、ガリガリガリ!てな音とともに止まりましたw
バスの左側が崖だったんで、むしろ止まってくれてヨカッタって本気で思ったw
[PR]
by nariyogore | 2005-10-01 00:40 | ギリシャ