俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガンガル俺

ヤリヤリクリクリヤリクリクリ♪(挨拶)

なんだかんだいって

c0010810_21573722.jpg


がんばってます。
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-26 21:58 | リネ

○| ̄|_

廃人予定がリアル廃人に(挨拶)

土日廃人予定が、体がだるくて頭痛でリアル廃人になっていました。
ちょこっとINするも、すぐ脱出。

というわけで、確変途中現在のEXP
c0010810_18183468.jpg


俺にしては超廃ペースなんだけど・・・
やっぱWIZの限界か('д`)
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-25 18:19 | リネ

今日もきょうとて

お~お~おおおお~~(挨拶)

今日も朝狩り

c0010810_82725.jpgゴリゴリ



会社いてきまー
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-22 08:02 | リネ

かり

朝狩り1時間とちょっと
c0010810_8181152.jpgアヘアヘ


会社いてきまー

そしてただいま
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
c0010810_22104082.jpgアッヘー



お疲れ俺。
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-21 08:19 | リネ

いやがらせ!

あーチャイむかつくなぁ!(直挨拶)

ひっっっっっさしぶりにB-ZEL挑戦!

c0010810_225180.jpg
神様仏様ヨハネ様

ぺたっとな
c0010810_226536.jpg

ッッッキターーーーー!


OE通算23勝78敗となりました。
OEの回数だけは全部覚えてんだよな・・・

夜に1時間ほど24Fでクラハソ。
個人的には初めての面子構成でいったらママンが

c0010810_2217625.jpg

UPすると怒られるのかな(つд゜)


なんの話題でこのセリフがでたかは覚えてませんw

DKイベント中は必死なんで、朝からゴリゴリした結果

c0010810_22102331.jpgきたよコレ

今日で1.2%ゲッツ!DKイベント中に10%あげたいなぁ~~~
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-20 22:11 | リネ

マスタ

俺は天下のDK様よーDKのDはDickのD~♪(挨拶)

3周年!

c0010810_21565185.jpg


ビバ!ベガ!


ん”ん”っ、大変失礼いたしマスタ

一日で0.6%ゲッツ!DKすげーーーーーーー
あとドイチからの秘密の贈り物のおかげで狩りがめっさ進みます。。。
ドイチまじあり(つд`)
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-19 21:58 | リネ

ヘニャット

歯磨き中にオエッってなるのは俺だけじゃないはず(挨拶)

会社の知り合いのアイテム受け渡しをするためだけに
信長の野望オンライン(ノブライン)体験版インスコ!

c0010810_0464795.jpg


ヨゴレ侍ネズミとバトル中


んで受け渡したあと速攻でアンインスコ(´,_ゝ`)

リネは0.3%稼いでしゅーりょー
なんか単騎だとアリ穴がトータルでは一番時給いいような気がしてならない・・・

明日からのDKイベントで一気にずっこんばっこんだ!
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-19 00:51 | リアル

なんか

左上の画像、ティッシュが散乱してるよね?(挨拶)

飼ってる亀(Dickのほうじゃなくて)が天に召されました。
と、思ったら冬眠しよった。
なんでこんな時期に。こないだ起きたばっかやん。
縁日でとってきたのが1年半前だから、結構しぶとい。さすが亀万年。

引越しして部屋が広くなったのですが、同時にベランダも広くなりました。
ってことで、プランターを買ってきて、楽しいガーデニンリングスグをやってます。
ちなみに、ナス、キュウリ、長芋など、使えるものばかり育ててますので
ご入用でしたらご一報ください。

長芋はウソです。
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-07 18:44 | リアル

ふむ

半島はほっとけばいいけど、大陸は数いるからなぁ・・・(毒挨拶)

挨拶はネタなので、いちいち反応されても困ります。

昨日九時半くらいにINしてクランで傲慢いったら
まーたやらかしましたよミス帰還(つд`)
もういいかげんに学習しろ>俺

しょうがないので露天でもみて落ちるかと思ったら
列島クランの定位置にいつものメンバーがいました。
詞乃がいるといっつもヨゴレな話になるなぁって話をしてたら・・・

c0010810_834915.jpg



そうだったか・・・


ビキニの首紐はほどけてもポロリしないんだぜ!
と、エロ詞乃嬢より教授されました。

銀河の歴史にまた1ページ・・・
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-06 08:14 | リネ

○| ̄|_

ウ!ハ!ヤイヤイヤイヤ・・・(挨拶)

イヤ!もう色んな意味でイヤ(つд`)

あいつとだけは一緒に仕事したくねえって奴がいると思うんですけど
なーんかまた ア イ ツ と仕事しなきゃいけないような感じが!

ア イ ツ をPK! ア イ ツ をPK!
だ!
ザハッス!
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-04 18:11 | リアル