俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンデーモーニング

あんなにPCオンチだったドイチがSSで伏字まで使えるようになって(挨拶)

まったりとFIへ。
面子はドイチ、ツイン、っぴ、汚れ
FIで狩り始めて1時間?弱たったらいきなり画面が揺れた!

c0010810_1903427.jpg


ボスに会ったの1年ぶりくらいなのと、
ローマ法王ENDのニュース見ながらだったから本気でビビった(´д`)
ていうかボスミノがここで出るってことすら知らんかったし!
Dropは中途半端だったけど、狩れただけでうれしいもんだね!
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-03 19:10 | リネ

うーん

後輩がプリキュア見てました(´д`)(挨拶)

ネタがない!
ので
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109762045/
とってもオイシイ1がいるスレ
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-03 00:57 | リアル

Seasar2

緊急につきちょっと仕事メモ

http://www.seasar.org/aop.html
Seasar2のS2aopで、Interceptor使ってログ出すには、独自実装しかないの?
誰か教えてエロイ人。

http://www.seasar.org/s2struts.html
同じくS2StrutsのサンプルのAddActionはコンストラクタインジェクションで
ダイコンに入ってるのはわかるけど・・・
add.dicon見てもコンストラクタインジェクションの記述がどこにもないんだけど?
<components>
<component class="org.seasar.struts.examples.add.AddServiceImpl"/>
</components>
じゃなくて
<components>
<component class="org.seasar.struts.examples.add.AddServiceImpl"/>
<arg>...</arg>
</components>
こうしなきゃだめなんじゃないの?引数がないじゃん。
なんでうまくいってんのだろう?誰か教えてエロイ人。

っと思ったけど勘違い
AddServiceImplはデフォルトコンストラクタなのでだいこんの記述はこれでOK
で、AddServiceImplがコンテナに入った後、
StrutsのAddActionのコンストラクタが自動で呼ばれてるっぽいけど
引数のAddServiceはなんで自動でいけてんの?
AddServiceインターフェースをコンテナから自動で探して引数にとってる?のだとしたら
複数のAddServiceインターフェースを実装してるクラスがコンテナにあったら困らない?
謎。

1アクションに1dicon
<component class.../>指定されたものが引数にとられる
と思うとしっくりくるそうだそうだろうそういうことにしておこう
OK解決
なんでこんな深夜にこんな調べ物しなきゃいけないんだ・・・
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-01 23:35 | 仕事っぽい

コーマン単騎

男は発車するまで我慢だ!(挨拶)

出勤前にめもめも

c0010810_8255290.jpg

俺にしては廃ペース!
1週間ちょっとで3%も稼いでる!!
コーマン2F単騎で時給0.35%いけるってわかってドキドキ(つд`)
[PR]
# by nariyogore | 2005-04-01 08:27 | リネ

魔法!魔法!魔法!

YOSHIKIです。一応globeのメンバーです。(挨拶)

新魔法キター(・∀・)

c0010810_7412274.jpg


久々にここきたよ


さっそく!
燃えやがれ燃えやがれ燃えやがれ燃えやがれ
おまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんか

c0010810_74396.jpg


結局アリ・・・


火壁一発でGASレベルなら余裕で倒せるっすね。
INT16だから、ホントはもっと強いんだろうけど。

ちなみに

c0010810_747254.jpg

ドイチIN火壁


コンバットでは対人に使えなかった・・・
ディレイなかったので、こんなん連発されたらヤヴァイですよ(ムネオ風)
[PR]
# by nariyogore | 2005-03-28 07:49 | リネ

三割

オイル飲んだら、たまきんの調子がよくなったロボbyスズキ@どこでもいっしょ(挨拶)

寝る前にスズキにダメ言葉を2~3教えてから寝るのが日課のヨゴレです。

今まで散々アリ穴をピストンして、こんな倉庫を眺めてニヤニヤしてましたが
c0010810_10334061.jpg





ニヤニヤ

本日ようやっと3割突破しました。
c0010810_10341229.jpgやっと


年内黒ヤギめざしてがんばります(´,_ゝ`)
[PR]
# by nariyogore | 2005-03-21 10:37 | リネ

ねもい

フィギュアスケートの村主、鼻かんでくれ(挨拶)

イデヨ鱗ofホワイトドラゴンツアー@アデンのどっか。

結果。

c0010810_22185155.jpg
レアか…


というわけでホーム@アリ穴。

結果。

c0010810_2220369.jpg
ちょこっとな


もう眠いがな。寝る。
[PR]
# by nariyogore | 2005-03-19 22:22 | リネ

おめ!

お前ちょっと便所こいや…(´_ゝ`)∂"(挨拶)

詞乃嬢が50HIT!
c0010810_22122787.jpg

背のびました


ラスト20%がやたら早かった気がしますが
なにはともあれ、おめ!!!
よくがんばった!感動した!

そして俺も
c0010810_22153261.jpg
がんばってるよ!感動しれ!


1年以上49やってまーす。
[PR]
# by nariyogore | 2005-03-17 22:17 | リネ

ということで

おっぱいとか巨乳とか大好きだっつんだよ!(挨拶)

30分ほどリネ@アリ
c0010810_23111464.jpg微増



14日ってことでクッキー焼いてみました。
c0010810_22131641.jpg



ヨゴレクッキー


次はおっぱいクッキー焼きます。ハァハァ
ハァハァハァハァ
[PR]
# by nariyogore | 2005-03-14 22:15 | リアル

久々な狩

YOUがCANできるならDOしな!(挨拶)

ひっさしぶりに狩りINアリ穴。
c0010810_22235331.jpg


マイラバー蟻

久しぶりにやってカンジダ感じたのは
やっぱ経験値たまんねーー(´д`)
ていうか狩り対象変えろとか言うな。。
まだエメラルド1000個溜まって貯まってないもの!

c0010810_22303690.jpg
の”っの”っの”っ


全然関係ないけど、本田みずほって今何してんのかなぁ。
[PR]
# by nariyogore | 2005-03-11 22:33 | リネ