俺もしたくなってきたぞ


by nariyogore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はっちゃー(つ∀`)

お前のティッシュでお台場埋め立てろ!(挨拶)

衝動買い(・∀・)ラヴィ!

c0010810_0263964.jpg

ヌヌネネヌヌネノ


久々にやらかしました衝動買い。
ラヴィのためだけに。バカー!
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-18 00:27 | リアル
挨拶ナシ!(挨拶)

たまにはシリアスな日記でもつけてみる。
うんこちんこまんこばっかで、書いてて恥ずかしいんで(´,_ヽ`)


2004/12/17 12:31:00

何かが欲しいと思うとき、
私はまず、最悪のシナリオから考える。
最悪の事態に陥ったとき、どのような行動をとるべきか。
自己防衛のためにである。

そこでふっと気づく。
マイナスの方向ばかり考え、
最悪の事態を招かないために必要な行動を考えていなかったことに。

次に、最良のシナリオを考える。
自分にとって最も都合のよい事態を想像する。
楽しい。夢世界のようだ。妄想といっても過言ではない。
自己逃避している。

そこでふっと気づく。
プラスの方向ばかり考え、
最良の事態を招くために必要な行動を考えていなかったことに。


最悪の事態を引き起こさないために、
もっとも楽なのは、何もしないことである。
何もしなければ最悪の事態は起こらない。
もしかしたら、自分に都合のいいことがポロッと転がり込んでくるかも・・・
誰か私を助けてくれないかなぁ。何かおもしろいこと起こらないかなぁ。

あれ?いつのまにか自分に都合のいいことを考えてる・・・


最良の事態にするために、
もっとも必要なのは努力、信念、自信、自己鍛錬、切磋琢磨・・・
奇麗事だ。現実はもっと冷徹だ。
努力が実らないこともある。思いが通じない時だってある。
振られたらどうしよう。仕事失敗したらどうしよう。
取り返しのつかないことになるかも・・・

あれ?いつのまにか悪い方向に考えてる・・・


ぐるんぐるん。ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん・・・
思いは回る回るよ。


使い古された言葉。
思うだけじゃ何も変わらない。行動を起こせ!

がんばって行動にうつしてみた。

1.うまくいった!やった!万歳!俺最高!最高!最高!
2.駄目だった・・・気分悪い。俺なんて俺なんて俺なんて・・・

1を繰り返して生きてる人もいる。
2を繰り返してどん底にいる人もいる。

俺はこれからどっちの人生を送っていくんだろう。
うまくいくかな。いかないかな。
あー、メンドクセ。

コンビニで明太子スパゲッティーと烏龍茶買って、
レジのおばちゃんに「どうも~」って礼を言った。
おばちゃんが「はい、ありがとね~」って、不細工な笑顔で言った。

とりあえず明日も不細工な笑顔を見に行きたいナァ、とか思った

今日の昼下がり。


c0010810_13124826.jpg

いい天気ディス(゜∀゜)
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-17 12:38 | リアル

昼に途切れ途切れにIN

俺にほん人 xiao xiao おっぱい好き oren bbs ok?(挨拶)

どうも長時間INしてると疲れるので、
30分狩りしては休んでってな感じで細切れにINして狩り。
寝る時間がだんだん遅くなって
生活が不規則になってきたので体調悪化かしらん?
早寝早起3食喰わんといかんなぁ。

そういえば今日はレアがでました。
c0010810_20334259.jpg
重いんじゃゴルァ

レア運しばらく貯めときたいんですが('д`)

そんなこんなで、今日のエメラルド。
c0010810_20352651.jpg
+50個α


c0010810_20361027.jpg昨日乗せ忘れました(;;´;ー;`;;)

ありんこ~(・∀・)
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-16 20:38 | リネ

まったり

鋼鉄のマカスタッフ実装で絶倫狩り!(挨拶)

昨日はちょこっとだけIN@アリ穴

c0010810_1312259.jpg



後ろから挿すな刺すな!

c0010810_1313191.jpg



今日もたっぷり黄金汁まみれ


っていうか、エピ3で宝石値上がりって聞いてエメラルド集めしてたのに
宝石暴落ですってよ奥さん!(KRテストサーバにて)
こいつらどうしてくれよう。
c0010810_13154630.jpg





所詮は鉱物。輝きにだまされないで!


せっかくなのでエメラルド1000個までは貯めます!
めざせエメラルド風呂!
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-16 13:21 | リネ

おかえりなさい^^

胸→腹→ティンコ→左足→右足→左腕→右腕→頭→背中→ケツ の順で体を拭きます(挨拶)

今日は気分転換にGC4Fへ。

c0010810_1326880.jpg


オウッ!オウッ!オウッ!オエェェェ・・・


c0010810_13272212.jpg

転校生が生意気よっ!いやぁっ!!

GC4F、人いないとやっぱアリ穴より経験値いいです。。。
時給0.02%の差だけどな!
ヒールに気を使いながらピリピリするより
やっぱアリ穴のがマッタリできていいなぁ。
気持ちよさは大事!超大事!

ってことで、っぴプリにタイトル変更をお願いしました。

c0010810_13345116.jpg
アンメ!

よくわからんが、ナリ汚のエロイ琴線に触れました。GJ。

エロイといえば相変わらずのクラチャ。
年末ジャンボの話をしていたら、もかまたりさんが・・・

c0010810_13371739.jpg



ビンタ・・・?

おとうさんとおかあさんのへやから、なんかへんなおとがきこえてきたけれど
こどものぼくにはよくわかりませんでした。 なりお4さい


んでもって、ナリ汚がjoinした直後に引退していた
月夜のうさぎさんが復帰しました!!

c0010810_13435988.jpg

おかえりいいい(´∀`)

この後すぐに、かばこと桜が抜けましたが
ウェルダンいけばいつでも会えそうなので
これからもシクヨロ!!!

c0010810_13515161.jpg
性病じゃないYO!


thxxxx!(・∀・)
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-15 13:52 | リネ
パ~ラ~マ~ウンコ~♪パラマウンコ~♪(挨拶)

やっぱり今日もアリ駆除。

c0010810_18491631.jpg





贓物をぶちまけろ!(斗貴子)

アリ穴ってほんと人いませんね。。。
たまに出稼ぎとかいて無言でシーフしてきますが
こちらも無言でシーフしかえしたりするので
稼ぎが悪いと思うのか、いつのまにかどっかいきます。
まあレアないし。治癒ヘル出てた頃がなつかしいDESU('д`)

とはいえ、3時間ほどこもると宝石ゴロゴロ出るので
エピ3での売却に期待期待です。

c0010810_18542320.jpg



エメラルド40個etc

そういえば先日、ナリ汚に兄弟が生まれました。

c0010810_18571117.jpg



A hole brother is born.

どこまででも晒して!穴以外なら!

駆除も終わって落ちる準備していたらドイチがIN。
ちょうどTVでロードオブザリングやってたので

c0010810_1933462.jpg

ピカチュウ!電撃!ドイチ!おしっこだっ!

めざせおしっこマスター。
というか頻尿は腎臓とか前立腺肥大の疑いがあるので
検査してもらったほうがいいと思います。
尿道カテーテル入れられて検査だっ!

c0010810_1965388.jpg初報告

thx!(・∀・)
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-13 19:07 | リネ

リネやってません。

クロスワードで「カプチーノにかける粉(4文字)→解答:シナチク」と書きました(挨拶)

思い立って午前中にスロットいったら
吉宗将軍に30kほど貯金してしまったため、ふてくされて寝てました。
ダメ人間代表、ナリ汚です。

今日はネタがないのでカテゴリ追加。その他ふやしました。
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7437/mis16.htm
(無断でリンク男、ナリ汚です)

これで死ぬほど笑ってるから馬鹿(baka)って言われるんだ俺は。そうだ(´,_ヽ`)
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-13 00:56 | その他
マグロは好きですがマグロは嫌いです(挨拶)

今日も今日とてMyマンホール(アリ穴)へGo!

c0010810_15311323.jpg




結構必死

エピ3で宝石の値段が上がると聞いて、
今のうちにエメラルド死ぬほど集めとこうと。
でも経験値時給0.2%もいかない・・・○| ̄|_

日記もつけ始めたってことで、無理矢理ネタ作ろうかと思い、こんな発言をしてみたが

c0010810_15342745.jpg

The・スルー。

正直すまんかった。

寒いネタ作るのもアレなんで、その後は黙々とアリンコを駆除。
狩りに熱中してると、よくチャット発言を見逃すのですが・・・
ふっとクラチャを見たらねっぴが

c0010810_15421488.jpg
壊れた?

ああ、壊れたか。
ナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブナンマンダブ
っとか思いつつチャット欄をスクロールしたら

c0010810_15434040.jpgままー(・∀・)

いつのまにかツインがIN。やっぱ見逃してた。
ねっぴすまん、壊れたと思ってた(´,_ヽ`)


-追記-
入院直前に受けた情報処理試験結果見てみたら

c0010810_1920356.jpg








合格寸止め。

ヘタに合格すると仕事が増えるからわざとです。うそです。
きちんと勉強するか・・・
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-11 15:48 | リネ
鋼鉄のマラスタッフ実装(男Wizのみ装備可)で、出稼ぎ排除!(挨拶)

久しぶりにタラサとコンタクト。
c0010810_11132822.jpg

変態会話



とりあえず気持ちよくはなかったですよ('д`)
これで俺が変態じゃなくノーマルだってことが証明されたわけで(ry
つーかこれリネ日記だよな?
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-11 11:16 | リネ

やってみた

パンツはコットンよりシルクです(挨拶)

ブログで日記をつけるのが流行ってるらしいので、
よさげな無料ブログサイトないかな~っと探してたらあった。
汚れにふさわしいスキンですね。

ねっぴやら詞乃やらもブログしてるらしいので触発されたっていうか
俺は性病じゃありません('д`)>詞乃
[PR]
# by nariyogore | 2004-12-10 19:59 | リネ